【いよいよ出荷ずら♪】「ねんどろいど 国木田花丸」がかわいすぎて、未来ずら~! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

みなさん、おはなまる~◎

製造部のありぞん(@gsc_arizonoです!

 

最近、千歌ちゃんのねんどろいどを撮影しに行って以来の沼津訪問を計画しています!

続々とAqoursメンバーのねんどろいどが発売されていますので、

にぎやかな写真が取れるんじゃないかなと今から楽しみです!

 

さて、そんな沼津で撮影してあげたいねんどろいどがついに出荷ですよ!

 

本日紹介するねんどろいどは…

 

\ねんどろいど 国木田花丸/

未来ずら~!
大人気TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、Aqoursの「国木田花丸」が、“青空Jumping Heart”の衣装でねんどろいど化!表情パーツは、可愛らしい「笑顔」と、大きく口を開けた「キラキラ顔」が付属。付属パーツでTVアニメのオープニングアニメーションをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能なほか、静岡のご当地パン「のっぽ」もねんどろサイズになって付属します。別売りのねんどろいどAqoursメンバーと組み合わせてお楽しみください♪

商品ページはこちら

 

 

この時を待ちわびたずら~

 

ねんどろいどの『ラブライブ!サンシャイン!!』シリーズ第5弾!

本日はかわいい花丸をお届けしますよ~!

 

 

でっかいまるずら~、なんて声が聞こえてきそうですね。

イメージカラーのイエローが映えるパッケージが花丸らしい!

 

 

何かを食べようとしている花丸

その手に持っているものは…

 

 

\のっぽ/

静岡のご当地パン、「のっぽ」も付いてくる!

劇中でもよく頬張っていたこのパン、

私も沼津に行った際に食べましたがとても美味しかったです!

 

さらに、最初にお見せしたパッケージには、とある秘密があるのです…

それは…

 

\のっぽ/

パッケージを開けたら「のっぽ」パンの説明が!

こういったちょっとしたポイントがファンからするとたまりません!!!

 

 

さらに帽子はフィルムで挟み込む仕様なので…

 

 

このように、はずすことだってできちゃいます!

帽子もキュートですが、取り外すと雰囲気が変わり

これもこれでグッドです!!!

 

実は私が製造を担当した「ラブライブ!サンシャイン!!」シリーズの一人目がこの花丸なのです。

1番面相は特にかわいくできたと思っているので、

いつまでも眺めていられます♪

 

(写真)

善子ヨハネのねんどろいどと並べて飾ってみる!

堕天したヨハネの横で

またやってるずら、と言わんばかりの花丸

色々と想像が膨らみます!

「ねんどろいろ 津島善子」の商品ページはこちら

 

 

さて、そんな花丸ですが、おうちはお寺さん!

ということで…

 

一緒に東京で一番有名なお寺といっても過言じゃない浅草寺に行って参りました!!!

 

名物、雷門を前に驚く花丸

何度訪れてもあの大きさには驚かされます。

 

 

本堂をバックにパシャリ!

おうちがお寺だけあって、落ち着いているんでしょうか♪

 

 

さて、そんな浅草寺でも「のっぽ」パンを食べる花丸ですが…

 

何かに気づいたよう…

 

\未来ずら~/

距離が近いこともあり、東京スカイツリーが綺麗に見えました!

無邪気に驚く姿が可愛いです!

 

最後はスカイツリーをバックに浅草名物の人形焼きを食べました!

たまには「のっぽ」パン以外もいいかもしれませんね♪

 

 

本日紹介してまいりました、「ねんどろいど 国木田花丸」ですが、

なんと今日8/28(月)にグッドスマイルカンパニーより出荷されました!!!

皆さんのお手元に届くまでもう少しだと思いますので、もう少しだけお待ちくださいね。

 

 

本日はここまで!

みなさんも花丸と一緒にお寺巡りなんていかがでしょうか?

さらに、毎月恒例となっている「ラブライブ!サンシャイン!!」シリーズのねんどろいど紹介ですが、

来月はあのを揃って紹介できるとか、できないとか。。。

ぜひご期待くださいね!!!

 

明日は、ハル(@gsc_haru)が、毎月恒例のあのインタビュー企画をお届け!

どんな話が聞けるのか、明日もグッスマらぼを要チェックですよ!!!

 

それでは、製造部のありぞんがお届けしました!

 

 

©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

 

【本日の2枚】

ちゃっかり地元に花丸を連れて行ってました。

天気が良く、綺麗に桜島が見えました♪

 

 

 

製造部 ありぞん(@gsc_arizono