きせかえチアガールを組み替えて遊んでみた! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

皆様こんにちは
制作部のたけともです。

本日は前回の記事でも告知しておりました。


をお伝えしたいと思います!

ねんどろいどもあ きせかえチアガールの遊び方の一つとして、
チアガール同士の手足を組み合わせるというものがあります。

チアガール同士には手足の互換があるので、
五体の手足を組み合わせることで様々なポーズがとれるのです!



実際に組み合わせてポージングしてみましょう。

レッツポージングッ!



黄色チア子
緑チア子の腕を組み合わせてみました。

(チア子というのはたけともが勝手につけた愛称です)
投げキッスされてるみたいでドキドキしますな!




緑チア子
青チア子の左腕、朱チアの右腕を組み合わせました。

ばんざーい!のポーズなのですが、緑チア子だとすごい気だるそうッ!
「応援したら負け…」と言い出しそうで怖い。




青チア子
朱チア子の左腕と赤チア子の足を組み合わせました。

「応援頑張るぞ!」「ファイト!」といった感じ、元気いっぱいです!
個人的にかなりお気に入りのポーズ。




朱チア子
緑チア子のボンボン、黄チア子の腕を組み合わせました。

チアガールが良くやるフィニッシュ時の決めポーズ!
星型台座がコンパクトかつ保持力が高いので使いやすいです。


色々な組み合わせを紹介しましたが、
もちろんチアガール一体でも十分遊べちゃいます!


両手を上にあげて内股にすれば…



にゃにゃーん!!
荒ぶる猫のポーズ!

いかがだったでしょうか?
組み合わせ次第でまだまだ可愛いポーズをとらせることが出来そうです!



そしてそして、
きせかえチアガールがまだ隠された遊びがあったり…ッ!?

商品化にむけてどしどし開発中なので、楽しみにしていただけたらと思います!

というわけで本日はここまでッ。

またお会いしましょう!


制作部 たけとも