大和市で熟睡リフレクソロジーが受けられます(9月3日)。 | 教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

11年間、教室を中心にブログサポートをしてきました。教室の魅力を100%、言葉にできれば、自然とお申込みは入ります。ITが苦手でも、大丈夫。Zoomを使って、ご一緒に教室の魅力を記事にしていくサポートです。

● 大和市で熟睡リフレクソロジーが受けられます(9月3日)。

おはようございます、名村剛一です。

大和市エリアの皆さん。

あの「熟睡リフレクソロジー」が1500円で体験できます。

来週の日曜日、9月3日です。

熟睡リフレクソロジー イベント

大和駅から徒歩3分の大和市文化創造拠点「シリウス」が会場です。

小田急江ノ島線でも、相模鉄道本線からでも便利です。

最近、ぐっすりと眠れずに、疲れが溜まってしまっている方。

電車に乗ってでも行く価値はありますよ。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

大和市 熟睡リフレクソロジー

毎回、ご予約だけでいっぱいになる人気の施術です。

当日にお申込みいただいても受けられない可能性があります。

ぜひ、事前にご予約を入れておかれることをおススメします。

充実したお仕事のためには、しっかりと眠ることが大切です。

自分の身体のために自分を使うことも大切ですよ。





お仕事につながるブログの基礎づくりを
マンツーマンでサポート


名村剛一(なむら こういち)

お仕事ブログの基礎を作るコツ(無料メール講座)

2ヶ月ゆったりサポートコース(おススメ)

1ヶ月重点項目改善コース

ブログパーソナルサポートのご感想

ヘッダー画像作成サポート

お問合せフォーム