今日はスタイリングをさせていただきました! | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

先日下見に行っていたのは今日の為です。

中井先生のグループコンサルティングでよくお会いするようになり、
今回スタイリングのご依頼いただきました。

大活躍の蔦田さん、
スタイリングの結果、
お似合いになるTPOに合う服をたーくさんゲットされました!
↓↓↓


↑これ全部↑

さすが経営者。
決断が早いです。

TPOに沿って
活躍しそうな服をご用意し、

試着していただいて
その中から購入していきます。

スマートカジュアルも
ビジネスも
ビジネスカジュアル服も

あれもこれもお似合いになり、
決断することが多かったと思いますが
スムーズにどんどん決められていました。


(お写真公開の許可をいただいています)

服が次のステージで活躍すること間違いなしです!

最後に蔦田さんも「服を変えるのが一番早い」とおっしゃっていました^ ^


来週も更に追いスタイリングなので、今日の結果から買い足したら良い服をご用意したいと思います⭐︎


今日は素敵なスタイリングでした、
蔦田さんありがとうございました!!