今日は寒い。 服にご注意。 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。


今日はお昼からスタイリングの下見に出てきましたが、
寒ーーーい!(汗)

台風の影響でしょうか?

半袖ジャケットで出てきてしまって失敗しました(T . T)





今年最後と思い、下見のTPOにも合うので着てきましたが、
思うよりも寒かったので鳥肌ものです(苦笑)



スタバで温かいコーヒー☕️を飲んで充電。

これからまた下見に行きます。


明日は初めての方のショッピング同行スタイリング。
リアルでの開催なので下見に何度も来ています。

今、服屋さんはかなり品物が充実しているので、
下見していてむちゃくちゃ楽しいです。

コロナが落ち着いているうちに
服の買い物、ぜひ行ってみてくださいね。


では!
土居コウタロウでした!
素敵な夜を!