この週末のファッションブランド情報をお送りします | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。

こんばんは、ダメ出ししないファッションロジック®スタイリストの土居コウタロウです。
 
今週は何度もリアルスタイリングがあり、大阪の服屋さんに行っていました。
 
特にこの土日はすごいたくさんの人で、店内はごった返していました。
 
コロナの存在なんてなんのその。人の購買意欲はパワフルです。
 
 
その理由は今週の気温になると思います。
 
この一週間、急激に気温が下がったので、
着る服に困っている人が増えています。
 
「服を買わないと!」と大阪に出てくる人が多いということですね。
みんな考えることは同じです。
 
 
 
服屋さんはというと、
今は品物がとても充実しています。
 
10月の服から真冬に着る服まで、
幅広い服が売られています。
 
この中で自分に必要な服を選ぶのは
大変だとは思いますが、楽しいことでもあります。
 
先日は蔦田照代さん、本日はKさんのスタイリングでした。
 
おふたりはおしゃれ悩み段階ではなく、
使いこなす段階のおふたりなので、楽しそうにされていました。

 

 
お洋服が好きな方、
ショッピングが好きな方には、
今は服屋さんはパラダイスに感じると思います☆
 
人混みは注意が必要ですが、
行けそうならぜひ服屋さんへ!
 
~~~
 
 
追伸、そんな中可愛いお箸置きを買いました。
 
ムーミンシリーズ。
 
僕は「スナフキン」が好きなので、
スナフキン箸置きにしました♪
食卓がワクワク空間になりました^^
 

 

 

 
お箸は喜多川恵凛さんにプレゼントいただいたものです。
ありがとうございます!
 
では、今日も素敵な週末の夜をお過ごしくださいね!
土居コウタロウ