オーダーしていたナンタケットバスケットが届きました! アレンジいろいろ♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

 

こんばんは。

ブログに ご訪問ありがとうございます。

 

今日はテーブルウェアフェスティバルに行ってきました。

またレポさせてください。

 

 

お友達のTちゃんにオーダーしていたナンタケットバスケットが届きました!

Tちゃんのお宅で試着しながら大きさや形を選んだバスケットです。

完成を楽しみにしていました。

 

 

 
 
冬はMOKUBAで購入したファーをつけて使います。
Raffineさんにレッスンしていただいたツイードコサージュを付けても素敵です。
ファーがグレーなのでグレーのハンドルにしてみました。
 
 
 
 
 
ナンタケットバスケットには リサさん のカラーレザーハンドルをオーダーしました。
お願いしたのは ブルー×ネイビー、グレークロコ×ホワイト、ベージュ×ブラックの3種類のリバーシブルです。6通りの付け替えができます。
 
カラーハンドルやファー、コサージュなどでアレンジできて 通年愛用できそうです。
Tちゃん、リサさん、素敵な作品をありがとうございました好
 
 
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」

3月スケジュールをHP、教室LINE@、ブログにアップしました。
明日21時よりレッスン申し込みを受け付けいたします。
 

LINE@ で 「a table」 専用LINE を始めました。 ( IDは @ekg6301t )

友だち追加

スマホの方はこちらをクリック→ http://line.me/ti/p/%40ekg6301t

新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。

レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

個人対個人の教室LINEですので プライバシーは安全です。

料理教室にご興味のある方は お気軽に友達追加してください。

 
Instagram

 atable_junkoで インスタグラム をやっています。フォロー嬉しいです。

 
 

最後まで お読みくださり ありがとうございました。
ブログ更新の励みになっています。
応援 よろしくお願いします
♥akn♥

 

  人気ブログランキングへ


 

おやすみなさい星