レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております


テーマ:

 

一眼レフ用のカメラストラップとお揃いで、ロングカメラストラップの

オーダーも頂きました。

 

黒×白、シルバーの色合わせです。

 

 

 

 

黒のストラップもビーズ刺繍をほどこすと、華やかで

格好いいストラップになります。

黒のカメラにピッタリです。

 

今週末は、焼津の彩室「yuan」にてイベントです。

 

そして、12月は美食同源さんとのコラボイベントも。

カメラストラップを一眼レフに付けたお写真を、アップして下さいました。

http://ameblo.jp/bishoku-dougen/

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

10月からスタートしております、アリワークのレッスン。

その2回目が終了しました。

今回はクリスマスに飾って頂きたいなと思い、ツリーのモチーフにしました。

ツリー部分はビーズ刺繍をし、ビーズボールやキャンドルをほどこします。

 

 

 

 

皆さんに慣れて頂く様、こつをお伝えしていますが、

習得するまで少し時間がかかります。

う〜んできない〜、大変〜と言いつつも、

それでも楽しい〜と言って頂けるのは嬉しいです。

この刺繍を習得すれば、新しいビーズ刺繍の世界が広がります。

あと少しですよ〜♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いよいよ今週末となりました、Lamintonさんとのイベント

@『Yuan』焼津。

2日間行われるレッスンの準備も、着々と進んでいます。

 

 

 

 

皆様に喜んで頂ける様、Lamintonさんが色々とご提案して

下さり...本当に頼りになります。

こうやって学生時代からの仲良しさん達とイベントができる事

とても幸せに思います。

 

Lamintonさんの素敵なコスチュムジェリー

数寄屋創りの素敵な空間

そして、美味しい天然酵母のパンもご用意しております。

お近くの皆様、どうぞ遊びに来てください。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

イベントのお知らせ第二弾です。

 

洗礼されたお写真を教えてくださる、美食同原さんとコラボイベントを

させて頂きます。

今回はカメラストラップとお揃いのミニミニタッセルを、組み合わせて。

当日はミニミニタッセルをお創りいただきます。

こちらのタッセルのサイズは、美食同源さんのこだわりのサイズ。

バッグでカメラを見つけやすく、さっと取り出せる...そんなカメラ女子には

嬉しい組み合わせです。

 

 

 

(美食同源さんより、お写真をお借りしました)

 

今回もお好きなお色でお創り頂けます。

 

 

 

そして、そして、ティータイムは、Bon Moments!千尋先生に

レイヤースイーツをご提案頂きました。

贅沢なコラボイベント、私も今から楽しみです。

 

日程

12月4日  10:30〜13:00

12月6日  10:30〜13:00

12月6日  14:00〜16:30

12月7日  10:30〜13:00

12月10日 11:00〜13:30

 

すでに満席の日程もあり、残席も少なくなってきております。

どうぞお申し込みお待ちしております。

 

詳細はこちらまで→http://www.bishokudougen.com/camera-strap-event/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

大学時代、体育会だった私...

その時の後輩、コスチュジュエリーLamintonを主催されている

近藤久美子さんとこの度、コラボ展を開催する事になりました。

 

彼女の思いのこもったストーリーのある作品は素晴らしく、

賞を受賞したり、パリコレに出展したりと大活躍です。

色合いがとっても素敵でしょ〜。

 

 

そして場所は静岡県焼津の彩室「yuan」

 

 

こちらもオーナの杉本統子さんの思いのこもった、素敵空間です。

この和空間にあう作品も、お見せできたらと思っています。

 

そしてそして、初等科で同じクラスだったGOICHIも

得意のウクレレで参加してくれます。

まさかこんな形でコラボができるなんて、思ってもみなかったので

今からとっても楽しみです。

 

日程 11月26日、12時〜18時

      27日、10時〜15時

 

 

両日私のレッスンもさせて頂くのですが、すでに満席だそうで...

お声をかけてくれた久美子に感謝です。

↓久美子のブログです。

http://ameblo.jp/kummy18/entry-12213724946.html

 

お時間ございましたら、是非遊びにいらしてください。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。