白い紫陽花とキャンドル♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。






こんばんはお月様

昨日も今日も 爽やかな 過ごしやすい日でしたね。


先日 Yoshieさんから いただいた 大輪の白い紫陽花。
とても綺麗で わが家を 彩ってくれています。


1週間経ちますが、元気元気。
見ているだけで 癒されます好





momoichigoの幸せ探しのレシピ


夕方、キャンドルを 灯してみましたキャンドル






momoichigoの幸せ探しのレシピ


灯りを眺めていると 気持ちが 落ち着きます。

いつまでも 見ていたくなるような・・・。



これって、本能かしら笑+゜ほっ










ペタしてね


ご訪問いただきまして ありがとうございます。

今日も1日 おうち仕事でした~。
時間が経つのがはやいです。

素敵な夜を お過ごしください♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*ブログランキングに参加しています*

お帰りの前に 応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。
いつも応援してくださる皆さま、本当に ありがとうございます。
 更新の励みに なっています。



ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ