スーパーサロネーゼのクリスマスサロン♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。




先日 rumiko先生 のクリスマスリース・レッスンに参加しました時
初めて リフォーム後のサロンに 訪れました好



momoichigoの幸せ探しのレシピ

玄関は モダンなクリスマスインテリア
スタイリッシュなブラックと ふわふわフェザーを組み合わせるなんて、留美子先生のセンスは本当に素敵です!




momoichigoの幸せ探しのレシピ

リビングのドアを開けると、明るいタイルの床が印象的ですキラキラ





momoichigoの幸せ探しのレシピ

大きなクリスマスツリーが とてもきれいですツリー
オーナメントの1つ1つが 存在感たっぷり。

このすばらしいツリーが なかなかうまく撮れなくて
先生に 「どこから撮ったら 実物のように綺麗に撮れるのでしょう~」などとお聞きしちゃいましたきゃ
このアングルはいかがでしょう~♪




momoichigoの幸せ探しのレシピ

リビングのデコレーション




momoichigoの幸せ探しのレシピ

鏡の前のインテリア




momoichigoの幸せ探しのレシピ


アレンジを アップしてみます。

落ち着いた色遣いやタッセルが、なんとも大人の雰囲気です。
玄関もそうでしたが、フェザー使いが 気にいってしまいました~ラブ





momoichigoの幸せ探しのレシピ


白い壁とアーチがエレガントです。
南欧をイメージされているそうです。

インテリアコーディネーターは、先日クリスマスレッスンに伺った faveurさん のお宅と 同じ方だそう。
明るくて上品で、女子には 憧れのインテリアです。
将来リフォームする時は、あんな風にしたいわぁ~ラブ





momoichigoの幸せ探しのレシピ


クリスマス小物たちも、全部かわいいはーと
rumiko先生のサロンは、アレンジ作りはもちろんのこと、インテリアも楽しめて、毎回心躍ります。


今までも とても素敵でしたが、リフォームされて、さらに憧れのサロンになりました。
いつもいつも素敵です~。

rumiko先生がすばらしいオーラをお持ちなので、お会いする度にパワーをいただけますウフフ
来年も伺うのが 楽しみです♪









ペタしてね

ご訪問 ありがとうございます。

昨日は 実家に行ってきました。
母の介護のヘルパーさんたちに 会ってきました。
入浴などのお手伝いをしてくださいます。
いい方たちで、母本人も、父や私も安心しました。
母の笑顔が、いつも見れますように。

皆さま、素敵な1日を お過ごしください。


SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



*ブログランキングに参加しています*


お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです♪

更新の励みになっています。


 

     ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ   
        
           主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ