ブラックアラビアータのスパゲッティ*アンフェア the answer | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。




おはようございますにこっ


昨日は 長男の学校が お休みで、次男の部活も ありませんでした。
次男が 高校から帰ってきてから、久しぶりに 家族で外ランチしましたナイフとフォーク


先日 夫と抹茶白玉パフェ を食べたことを 息子たちに話した時に
「いいな~。食べたい~!」と言っていたので (スイーツ好き男子たちです笑+゜)
スイーツ付きのランチとなりましたきゃ



少し遅めのランチだったのに、夜に夫と映画を観に行くことになり
早めに 夕ごはんを作りました。


あまり お腹がすいていなかったので
サクッと パスタに決定ですラブラブ





momoichigoの幸せ探しのレシピ



しばらく食べていなかった「ブラックアラビアータ」キラキラ


トマトたっぷり ピリッと辛いアラビアータイカスミソースを加えました。
2つのおいしさが同時に味わえる 優れものの1品なのですぺこ

新鮮な刺身用のするめいかを 輪切りにして、たっぷり入れました。


トマトがいっぱい入っているからか、ソースの色は黒いですが
イカスミだけの時よりも、「お歯黒」になりません笑+゜

それでももちろん 食後はしっかり歯をみがきましたよべー


おいしかったです。
ごちそうさま♪







momoichigoの幸せ探しのレシピ


そして 観た映画は 「アンフェア the answer」
ドラマも前回の映画も 観ています。

全ての答えが、そこにある。
この言葉にひかれました。


犯人の家が気持ち悪くて、ホラーハウスのようですドクロ
怖いし、痛そうだし、私は こういうシーンに弱いです。
半分目をつぶったりして・・汗


あやしい人は やっぱりそうなのですね。

続きも ありそうな。
もう、完結なのかな?



上の写真の中で、味方はだれだったでしょう?
答えを知りたい方は、映画館にどうぞウィンク










ペタしてね


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
素敵な日曜日を お過ごしください ♪


SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花


*ブログランキングに参加しています*

お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。
更新の励みになっています。



  にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ     人気ブログランキングへ  
    
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ