発送致しました&お気に入りのリング♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。





こんばんはお月様


ビーズでオーダーいただいていた分全て 完成しましたので
発送いたしました好


宅配便で送付依頼のありました方は 明日届く予定です。
郵便の方は もうしばらくお待ちください。

手渡し希望の方は、次にお会いした時に お持ちしますね。


ご注文を ありがとうございました♥akn♥




momoichigoの幸せ探しのレシピ


気分は すっかりハロウィンですハロウィン
ハロウィンのシールって、可愛いですっきゃ






momoichigoの幸せ探しのレシピ


最近のお気に入りのリングですリング


左のリングは、クリーム色やヴィンテージゴールド色ののスワロパールに
ブロンズシェードのスワロで、茶系のグラデーションとなっています。
秋に ぴったりですmomiji*


サテンフラワーと キラキラ光るガラスカットビースを使ったリングは
グレーとベージュがあれば、ほとんどのお洋服に合わせられ、重宝しています。

昨日のお花のレッスンでも、声をかけられましたウフフ




左にいます カワイイ パンプキンゴーストちゃん
昨日いただいたプレゼントですキラキラ

あらためて、ご紹介しますねはーと








ペタしてね


ご訪問いただきまして ありがとうございます。
素敵な土曜日の夜を お過ごしください♪


SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



*ブログランキングに参加しています*


お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。

更新の励みに なっています。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ
        
          主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ