仲良しブロガーさんと恒例のランチ会@エノテカ丸の内ザ・ラウンジ♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。





おはようございますにこっ


昨日は ワインショップ・エノテカ丸の内 ザ・ラウンジ にて、恒例のランチ会でした音譜

RIEKOさん が予約してくださいました。
naonaoさん が上京する日程に合わせて、ランチしています。


「近くにいるお友達とも、こんなにきちんと集まってないよね~」と言いながら笑+゜
食べることも 喋ることも 飲むことも 好きな私たち、いつも時間が足りないくらいに、喋ります~ラブ




momoichigoの幸せ探しのレシピ


ランチBを チョイスナイフとフォーク

まずは15種類の有機野菜、ベーコン、落とし卵のサラダ“サラダ・コンフレ”


大盛り野菜で びっくり!
これでワインがあれば、もう他にいらないわ~ウフフ





momoichigoの幸せ探しのレシピ


私だけが お魚を選びましたよはーと

本日の鮮魚のポワレ ヴェルモットソース トマトフォンデュ添え


昨日は お魚2種類から 選べました。鯛に しましたウィンク
お野菜が美しい1皿でした。

鯛の表面はパリッと、中はしっとり。
お味が繊細で、大満足です~。
濃厚なトマトフォンデュが また絶品でしたキラキラ







momoichigoの幸せ探しのレシピ


3人はこちら、鴨もも肉と自家菜園からのじゃがいものコンフィ

パリパリ皮の、塩味とマスタードでいただく鴨が、おいしかったそうです♪






momoichigoの幸せ探しのレシピ


スパークリングで乾杯して、メイン料理の時は白ワインワイン

お昼に2杯飲むと、ちょっと酔いがまわります。
赤ワインの方が 私は酔わないんです。なぜかしら?きゃ






いつも楽しい時間を ありがとう♪
また次回も よろしくね好










ペタしてね


ご訪問いただきまして ありがとうございます。

昨日はコンデジ撮影です。
iPhoneのカメラよりも やっぱり使いやすいです~。

今日はアーティフィシャルフラワーレッスンに 行ってきます。

素敵な1日を お過ごしください♪


SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



*ブログランキングに参加しています*


お帰りの前に応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。

更新の励みに なっています。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ
        
          主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ