素敵な贈り物を たくさんいただきました。ありがとうございます♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。






こんばんはお月様

結婚記念20周年のお祝いに たくさんのブロガー様より、素敵なプレゼントを いただきましたラブラブ

ご紹介させていただきますねにこっ







RURIKO+さん から、幸せをともすキャンドルキャンドルを いただきましたキラキラ







いっちんさん から、祝辞がつまった豪華フラワーブーケ1を いただきましたキラキラ








Sofi*aさん から、仲良し★キティ&タイニーチャムキティちゃん照れを いただきましたキラキラ







カッパさん から、おめでとう豪華花束ブーケ1を いただきましたキラキラ








tomoeさん から、【夜光る】LOVELYエッフェル塔エッフェル塔を いただきましたキラキラ








oliveさん から、幸せをともすキャンドルキャンドルを いただきましたキラキラ







sayuriさん から、プリザーブドフラワーブーケ2を いただきましたキラキラ








naonaoさん から、おめでとう☆シャンパンシャンパンを いただきましたキラキラ








マリアージュさん から、【夜光る】LOVELYエッフェル塔エッフェル塔を いただきましたキラキラ







ナイショさんから、おめでとうバズーカクラッカーを いただきましたキラキラ







ナイショさんから、LOVEバルーン風船を いただきましたキラキラ







はなゆきさん から、【絵本】幸せの出会いに感謝本を いただきましたキラキラ







皆さまの 温かいお心遣いに 感激ですはーと

ブログを通して、素敵な繋がりが広がっていくことに 感動しています。

人の心の優しさにふれ、私も もっともっと優しくなりたいと 思います。



毎日ブログを続けて行くのは大変ですが、コメントやペタも含め、こうした交流があるからこそ、

やめられない、続けたいと思うのです。



これからも、どうぞよろしくお願いします。

仲良くしてくださいね好









ペタしてね


ご訪問いただきまして ありがとうございます。
素敵な夜を お過ごしください♪



SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



*ブログランキングに参加しています*


ポチッと応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。

更新の励みになります❤


 

ブログランキング・にほんブログ村へ        人気ブログランキングへ   
        
          主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ