ハワイのお土産を いただきました♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。





おはようございますにこっ

今日も 青空が広がっています。
爽やかな1日に なりますようにちぃ晴れっ!



昨日 素敵な贈り物が届きましたラブラブ
ブログで仲良くしていただいている setsukoさん からでした。


5月に催されました カルトナージュ作品展 も 観に来て下さいました。
残念ながら お会いできなかったので、いつかぜひ お会いしたいと思っていますラブ





momoichigoの幸せ探しのレシピ



setsukoさんは、夏休みに ハワイに行かれましたサマーやしの木
私もハワイが大好きラブラブ なんてステキ~キラキラと、楽しく記事を拝見しています。


突然のお届け物に ビックリしましたビックリマーク

ハワイの ABC STORES の袋が、懐かしい~。
前回 ハワイに行ったのは、長男が小学2年生くらいだったような・・・汗


お手紙が 嬉しいです。
まだ会ったことのない私にまで お心遣いをいただき、感激していますラブ








momoichigoの幸せ探しのレシピ



NORTH SHORE MARKETPLACEに ある Coffee Gallery のコーヒー豆
コーヒー大好きです。

WAIALUA にある NORTH SHORE SOAP FACTORY のリップクリーム
イラストが とってもハワイしていて、和みますイルカ”



思いがけない贈り物をいただいて、優しい ハワイの風を 感じることが できました。
setsukoさん、ありがとうございますきゃ



ラブラブこれからも、仲良くしてくださいねラブラブ













ペタしてね


ご訪問いただきまして ありがとうございます。

お仕事行ってきます。
その後は美容院に行って、カラーリングしてもらいます。

今週末は 学校行事が入っています。
主婦は 忙しいなぁ(笑)

落ち着きましたら、コメント欄を再開したいと思っています。
皆さまのブログに なかなかコメントできずに、ゴメンナサイ (;^_^A

素敵な1日を お過ごしください♪



SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



*ブログランキングに参加しています*


ポチッと応援クリックをいただけると、とても嬉しいです。

更新の励みになります❤


 

ブログランキング・にほんブログ村へ        人気ブログランキングへ   
        
          主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ



携帯からご覧になっている方はこちら人気ブログランキングへ