サマーキャンドルナイト@軽井沢高原教会 | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

夏の軽井沢旅行記事の続きですラブラブ

もうしばらくお付き合いくださいませほっ


軽井沢高原教会で行われた『サマーキャンドルナイト』の様子を ご紹介しますキャンドル




momoichigoの幸せ探しのレシピ


日没後19時頃からでしたが、少し早めに到着しました。

ホテル・ブレストンコートの駐車場から出たあたり、月が見えて薄暮れの空ですお月様





momoichigoの幸せ探しのレシピ


軽井沢高原教会の前のキャンドルタワーに灯がともっていましたキラキラ


まだ明るいので、記念撮影しているカップルや家族連れも多かったです。

真っ暗になると、撮れませんからネウィンク





momoichigoの幸せ探しのレシピ


高原教会から ハンドベルコンサートが行われる「あずまや」までの森の中に

キャンドルの入ったランタンがあちこち置かれて、幻想的な雰囲気になっています好





momoichigoの幸せ探しのレシピ


キャンドルの灯りは、人の心を落ち着かせます。





momoichigoの幸せ探しのレシピ


火の揺らめくさまを見ているのは、楽しいです。

物悲しいような、切ないような、でもワクワクするような。





momoichigoの幸せ探しのレシピ


日没して、辺りは真っ暗になりました。

キャンドルの灯りだけが光ります。




momoichigoの幸せ探しのレシピ

                                                   (オイルペイント加工しました)

19:30~、20:30~と1晩2回 星空ハンドベルコンサートが開催されましたベル


プログラム 賛美歌525 めぐみふかき

         賛美歌354 牧主(かいぬし)、わが主よ

         Sweet,Sweet Spirit

         パッヘルベルのカノン

         よろこびの歌

         ちいさな世界


「ちいさな世界」は、会場の皆で一緒に歌いました。

夜空の下、ハンドベルの優しい音色が響いて 素敵な素敵なコンサートでした。



サマーキャンドルナイトは、今夏7月30日から8月29日までの開催でした。

ハンドベルコンサートは、夏と冬の公演だそうです。



私が「行きたい」と言って 家族を誘ったのですが、みんなが「良かった~♪」と言ってくれました。

今回の軽井沢旅行の中でも、思い出深いイベントの1つになりましたにこっ






本今までの軽井沢記事はこちらですはーと


今年の軽井沢旅行は草津から→

草津湯もみ体験から万座へ→☆☆

万座温泉・白根山~軽井沢・白糸の滝☆自然を満喫しました♪→☆☆☆

フレンチと和のコラボ「無彩庵」とピクチャレスクガーデン♪→☆☆☆☆

軽井沢タリアセン・塩沢湖♪→☆☆☆☆☆





ペタしてね



ご訪問いただきまして、感謝致します。


連休の谷間の2日間ですね。

がんばりましょう♪

お仕事行ってきま~す。


皆さま、素敵な1日をお過ごしください。




SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



ブログランキングに登録しています。


ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

更新の励みになります。いつもありがとうございます♥akn♥




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ    人気ブログランキングへ        

             
   


携帯からご覧になっている方はこちら→ ライフスタイルブログランキング

                        → 人気ブログランキングへ