プリフラ、押し花、シャドーボックスなど市川コルトン文化祭♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

昨日 映画を観た後で、市川コルトン文化祭「300人の壱藝」の作品展示を観てきましたにこっ


センターモールやエントランス、スカイコート、タワーコートなどにたくさんの作品が飾られています。

体験ワークショップ「手作り教室」もありましたよ音譜




momoichigoの幸せ探しのレシピ






ハロウィーンのプリザーブドフラワーですかぼちゃ


稲穂や木の実、ワインなども入って、

秋らしい作品でしたワイン










momoichigoの幸せ探しのレシピ


大好きなフレンチスタイルのグリーン&ホワイトの作品。

箱がまた素敵ですキラキラ






momoichigoの幸せ探しのレシピ



押し花で、おうちとお庭の風景画。

優しい雰囲気で 家に飾りたいですラブラブ








momoichigoの幸せ探しのレシピ

押し花の ひまわり畑sunflower*

細かいです~ラブ





momoichigoの幸せ探しのレシピ






シャドウボックスで パリの風景エッフェル塔

素敵な店構えと、おいしそうなごちそうを持つシェフシェフ

こういうポストカードを持っていますきゃ









momoichigoの幸せ探しのレシピ




そしてクリスマスの作品ですクリスマスツリー

スノーマンがかわいいですねラブラブ



たくさんの素敵な作品を堪能しました。

手作業の細かさに感動しました。



7回目となるこの文化祭、

毎年楽しませていただいています。

ありがとうございました好










ペタしてね


ご訪問いただきまして、感謝致します。

皆さま、素敵な連休最後の夜をお過ごしくださいね。




SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花 SAYU ハーブ 花



ブログランキングに登録しています。


ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです♪

更新の励みになります。いつもありがとうございます♥akn♥




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ    人気ブログランキングへ        

             
   



携帯からご覧になっている方はこちら→ ライフスタイルブログランキング

                        → 人気ブログランキングへ