ペコたま(桜)*不二家100周年記念の限定スイーツ♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

満願堂の「芋きん」の前に、こちらのスイーツの紹介が先でした。

たくさんスイーツの写真がたまっています。

「早くブログに出してよ~」と夫に言われています笑+゜


同じく大丸で購入しました不二家100周年記念のスイーツですぺこ


ペコたま(桜)*さくら*


不二家創業100周年と松坂屋デパート100周年を記念して、コラボレーションイベント

「ペコちゃんギャラリー」と「ペコちゃんマーケット」が、期間限定で開催されています。

限定スイーツは、ペコたま(桜)ペコズマカロン(桜風味)ペコちゃんワッフル(桜風味)ラブラブ


開催期間、場所など詳しくは、こちらの不二家のホームページをご覧ください→


大丸東京では、3月17日(水)から30日(火)までの14日間の販売ですので

食べてみたい方は、お急ぎくださいね~音譜




momoichigoの幸せ探しのレシピ


ミルキークリームを桜風味のスポンジで丸くくるんであります。

パッケージはピンクのレースの絵柄です

可愛いスイーツですハート


子供たちが幼稚園の頃に流行って集めていた、ペコちゃんのコックさんとお誕生日ケーキちゃんと

一緒に写真を撮ってみましたカメラ


まるちゃんさ~ん、このシリーズのお人形、先日アップしていましたよね。

私もたくさん持っていますよ~。



momoichigoの幸せ探しのレシピ


初日に買ったからでしょうか?ずっと付いてくるのかな?

ペコちゃんのコンパクトミラーが付いてきましたよ鏡☆


幼稚園くらいの女の子が喜びそう。

欲しいかた、いらっしゃいますか~笑+゜




momoichigoの幸せ探しのレシピ


ミルキークリームは甘すぎず、ふわふわのスポンジが、とってもおいしかったですラブ

4人家族なのに3個入りでした。どうやって分けたと思います?


1.じゃんけんで3人が食べる。負けた1人はナシ。

2.2人が1つずつ、2人が半分ずつ食べる。

3.みんなが均等に、1/2こ+1/4こを食べる。


さぁ~momoichigo家はどうしたでしょう?笑+゜


子供たちは、シンプルなを主張!

でも、買ってきた自分が食べられないかもしれないと心配した?夫がを主張し

私がナイフで切って、ケンカすることなく、おいしくいただきました~きゃ


皆さまのおうちだったら、何番を選びますか?音譜








ペタしてね




読んでいただきまして、ありがとうございました。

楽しい3連休をお過ごしくださいね♪





ブログランキング・にほんブログ村へ 矢印矢印ランキングに登録しています。応援をありがとうございます。

                  ポチッと応援クリック、よろしくお願いします♥akn♥

                  とっても嬉しいです♪



にほんブログ村 人気ブログランキングへ