鶏肉とエリンギ、茄子のオーブン焼き♪ | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

ある日の夕ご飯をご紹介しますナイフとフォーク

鶏肉とエリンギ、茄子を使って、トマトソースのオーブン焼きを作りましたグラタン



momoichigoの幸せ探しのレシピ


鶏肉とエリンギ、茄子のトマトソース・オーブン焼き

ベビーリーフ、お豆、セロリのサラダ



momoichigoの幸せ探しのレシピ



大好きな食材ばかりをオリーブ油で炒めて、きれいに並べました。

玉ねぎも忘れずに~音譜



momoichigoの幸せ探しのレシピ



トマトソースをかけて、パン粉とパルマザンチーズを散らします。

さぁ、オーブンへ!

なんて、簡単なお料理なんでしょきゃー





momoichigoの幸せ探しのレシピ


焼きあがったら、パセリのみじん切りをパラっとかけて、いただきま~すラブラブ

白ワインが合いますよ乾杯


この日もおいしくいただきました。

ごちそうさま~ぺこ







ペタしてね





読んでいただきまして、ありがとうございます。


昨晩から今朝にかけて、すごい嵐でしたね!

あまりの音に、5時前に起きてしまいました。


今は少し静かですが、このままおさまるのかな?

午後にはお天気になるそうです。


皆さま、今日も素敵な1日をお過ごしくださいねリボン





にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 矢印矢印ランキングに登録しています。応援をありがとうございます♪

                ポチッと応援クリックを、よろしくお願いします♥akn♥

                 励みになります!


にほんブログ村 人気ブログランキングへ