【オンライン保育講座2022冬】 | 国際臨床保育研究所BLOG〜辻井正→→勝山結夢〜

国際臨床保育研究所BLOG〜辻井正→→勝山結夢〜

保育の見直し、質向上、先生が楽になる保育理論…講座情報、講演情報、セラピー教具、ピラミーデ(ピラミッド・メソッド)





オンライン保育講座2022(冬)


チラシが完成しましたおねがい


前回にお知らせしたのと

大きく変更はございませんが、


「どうしても生配信の時間が都合がつかない」


という先生方へもご覧いただきたく、

以前もご好評いただきました

【録画配信】のお申し込みも可能ですびっくりマーク



🔹完成しましたチラシはこちらより



🔹お申し込みフォームはこちらより




{emoji:PC}個人様の録画視聴は

こちらで設定しました日付の

①10:00

②14:00

③19:00

よりお選びいただけますキラキラ

(録画視聴日程も決まっております)


{emoji:PC}保育施設様は追加5,500円で

講座終了後の【週末】に24時間の

録画視聴をつけることができますキラキラ


早速、お申込みをいただいております{emoji:おねがい}{emoji:おねがい}{emoji:おねがい}

本当にありがとうございますお願い






🔹インスタグラムはこちらより




NPO法人国際臨床保育研究所