間といい、やりとりといい感動的なレベル | 国際臨床保育研究所BLOG〜辻井正→→勝山結夢〜

国際臨床保育研究所BLOG〜辻井正→→勝山結夢〜

保育の見直し、質向上、先生が楽になる保育理論…講座情報、講演情報、セラピー教具、ピラミーデ(ピラミッド・メソッド)

まずはこちらをどうぞキラキラ

注意注意動画に行くと音が出ますよ。



ホットペッパー CM


もうこの動画を何度も。


いや、何十回も見てます爆笑爆笑爆笑


最高傑作だと思いますおねがい



頭から

「なんでっ{emoji:びっくりマーク}」が離れない爆笑爆笑爆笑


この間。

プロだ。

すごい。

重なる間合いも。

笑わない人いるのかなラブ


こんな話だけずっとしていたい。

特大スクリーンで永遠に再生しながら…


参加するよーって方、ぜひ{emoji:お願い}




さ、もう一回見よ。






NPO法人国際臨床保育研究所