マン臭事変 その3 | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

こんにちは

シンイチです

 

 

最近電車の中でも

おやじ臭が臭くて臭くて

 

特に頭

満員電車に乗ると

たいてい相手の後ろ頭が私の鼻の辺りにくるので

朝、シャワーぐらい浴びろよと思ってしまいます

 

 

最悪がこの髪型

私の口元に刺さるので殺意を覚えます

乗換駅まで上体反らしで耐えなくてはなりません

 

 

 

 

匂いと言えば

以前私が書いた記事「マン臭事変」

 

 

 

過去最大の初めて出会ったマン臭核爆発

南米で出会った女性でした

匂いの強度はシンイチ臭いレベル10

 

頭がチカチカして

何か緑の毒ガスが部屋中に充満した感じで

とにかく部屋を出たかったのを覚えています

 

 

 

 

 

ちなみに

シンイチ臭いレベルとは!笑

以前コメントで聞かれたので今回記事にしました

 

レベル5

野球部の練習後の靴下の匂い

前回の記事のコメントを訂正

 

レベル10

某国で中国式葬式に参加した時に嗅いだ

土葬直前の死体の匂い

 

レベル20

シュールストレミング

スウェーデン産のニシンの缶詰

 

 

 

 

 

レベル20

世界一臭い食べ物として有名なシュールストレミング

 

ちなみに

アマゾンで買えば1週間以内に届きます

 

 

 

 

シュールストレミングを食べる時のポイント

 

注意1)

缶は開ける時まで常温に戻さないようにしてください

開缶時に噴出します

 

注意2)

通報されないように必ず屋外で、できればビニール袋(ゴミ袋)の中で開缶してください。

周囲や風下に人がいないことを充分に確認して缶を開けてください。

 

注意3)

汁がついた服は、洗濯しても臭いやシミが取れなくなります。 

一生激臭がついてその服は二度と着られません

 

注意4)

缶を開けた瞬間、周辺のハエの大群に囲まれます

 

注意5)

捨てても良い服かビニール製のカッパや手袋などを着用してください

 

 

注意6)

食後に公共交通機関やタクシーには乗らないでください

 

注意7)

臭すぎて腕時計が一時的に動かなくなる事があります

 

 

 

私が出会ったマン臭核爆発はレベル10なので

その凄さが分かります

外ならば、周辺の蠅も集まってきたかもしれません

 

私は匂いフェチですが

せいぜいレベル5までが限界かもしれません

キューバで出会った女性がレベル5

 

 

 

 

私も口臭、加齢臭が怖いので、

日頃から匂いに敏感な同僚に匂いチェックを

してもらっています

 

 

 

 

シンイチ