レンタル彼女モドキ | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

P活アプリでの

顔合せマラソン中ですが

 

 

2連続でリスケを喰らいました!

2連続は何年ぶりでしょうか?

本当に久しぶりでした

 

 

1人目です

 

 

 

リスケの一番の原因は

私のやる気なさです!泣

 

メッセージをやり取りしていて

私が乗る気がでないのを

女性は鋭いので感知するのかと

前日に明日はよろしくと一応伝えたけれど

 

私だけ約束の場所に30分前に着きましたが

相手の女性のリスケは私が原因なので

丁寧に相手の女性に謝罪しました

短気な感じがとても妻に似ているなーと☺️

 

 

 

 

 

 

2人目です

 

 

 

 

実はこの女性

顔合せの前日に写真がほぼそっくりな

別のアカウントの女性を見つけてしまったのです

 

服装は一緒

顔もスタンプで隠してあるけどほぼ一緒

年齢も一緒

登録日は一年前

 

何となく私の足跡が付いたのを気づいて

顔合せをキャンセルしたのかと

思っています

 

 

 

 

とにかく相手の女性のプロフィールを見ると

イイねを送りたいと思える女性がほとんどいない

せいぜい1日に1人いるかどうかの状況
私の独自のフィルターを通すと

レンタル彼女モドキだらけで

もしくは割り切りだらけ

 

やる気が全く出ないシンイチでした

P活に飽きたのかもしれません

顔合せにワクワク感が感じなくなったのです

 

 

シンイチ