レンタル彼女モドキ2 | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

前回の続きです

 

 

今回半年ぶりに

P活アプリに登録しました

 

活動するに当たって

P活5年の試行錯誤の経験上から

現時点でたどり着いた

私なりの視点です

 

 

 

 

最初のポイントです

相手からイイねが来た女性はまず外します

これで業者、割切りはかなりの確率で排除できます

そうでない方も勿論います

でもイイねが数百もくると区別がつきません

涙を呑んで諦めます

 

 

 

2つ目のポイントです

レンタル彼女モドキ(茶飯女子)

を外します

 

 

私が以前出会ったJDさん

とても可愛らしい女性で

知的で

会話も上手で

仲良くなったら大人OKと言うし

人懐っこくて

 

 

以前その女性について記事にしました

初めましてのレンタル彼女モドキ

との出会いです

 

 

 

 

しかし、しかし、しかし、しかし、

アプリのピックアップデータを見ると

毎月百人以上の男性とマッチングしている事が分かります!

 

当然なかには、医者、弁護士、経営者、イケメン等々いるでしょうから

貴方は特別! なんて言われても

 

数100人中のカモ、カモ、カモーー🦆さんでしょう

決して信じませんでしたよ

私が百人に1人のイケメンでしたらまた別ですよ

お父さんみたいと言われましたが

 

 

 

 

こうした女性を私はレンタル彼女モドキと呼びます

以前より食事で1で稼ぎまくっている方が増えている感じです

口説くなら、こういった茶飯女子より

本物のレンタル彼女もしくはメンエス嬢を

大金に物を言わせて口説く方がスマートだと思ってしまいます

少なくとも私のニーズではありません

 

 

 

 

業者と

この手のレンタル彼女モドキ

を出来るだけ避けたく

私の場合、独自のフィルターを掛けています

 

あえて避けているプロフィールは以下です

  • 本人の写真をサブに沢山載せている
  • モデルばりのスタイルまたは容姿
  • JD、芸能系、CA
  • 交際クラブで撮ったと思われる写真
  • 水着、セクシーショット
  • 無加工の写真をメインで堂々載せている
  • プロフィールに大人の余裕がある人が希望
  • プロフィールの文章がない、もしくは1、2行
  • 携帯で顔を隠している人
     

 

 

全無視です!笑笑笑

 

この手の女性は

毎年アカウントを変えているかもしれません

 

 

もちろん

そうでない女性もいるでしょう

あくまで確率論です

 

私の場合20人との顔合せを

一区切りにしていますので

 

私が希望する女性との出会いを確かにする為に

今までの経験上での

業者と

レンタル彼女モドキを回避する為の

確率上のマイルールなのです

 

 

 

 

以上のウンチクを考慮した結果ですが

 

なんと

なんと

なんと

誰もいなくなった笑

 

 

え~~~自業自得ですか!!!

だからか全然P活のモチベーションが上がりません

誰か慰めて下さい

 

 

シンイチ