男は50過ぎたら定期的にパパ活をするのがお勧めです | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

こんにちは!

シンイチです

 

 

 

なんとか妻と仲直りできました

 

 

 

私はChatGPTの力を借りて

妻への日々の感謝と

今回の喧嘩の発端と

妻の意見を尊重する等々散りばめ

原稿用紙一枚分程度の文章を練り上げ

妻に送りました

 

ChatGPTを通すと

勝手に最後に「Love」が入れられていたので笑

そのまま送りました

 

 

 

 

すると次の日

何と妻から私の倍以上の文章が届いて

私への謝罪と感謝が綴られていました

そして最後に「大切とLove」が、、、

 

昔は喧嘩をしたら仲直りに2週間はかかりました

でも最近はコツが分かってきたので

短期間で解決できます

 

 

 

 

 

こんな状態だったので

顔合わせも今まで7人と方とお会いしたのですが

今のところ全滅です!笑い泣き

 

 

1人だけもう一度会いたいと思った女性Nさん(27)がいました

どこに惹かれたかと言いますと

テコンドーを15年以上続けている女性

どんな体か見たかった!笑笑

 

 

何かに秀でている女性にはとても惹かれます

が、残念ながら教えてもらったLINEは未読状態のままです泣

次回は大人と言ったのが敗因かな!

 

 

 

 

男は50過ぎたら定期的にパパ活をするのがお勧めです

以下の効果が期待できます

 

身だしなみに気をつかうようになる

清潔感が出てくる

口臭、加齢臭に気を使うようになる

食事に気を使うようになる

結果、健康になる

女性との会話が上手になる

美容に詳しくなる

肌が綺麗になる

若返る

娘が優しくなる

妻に優しくなる

妻が優しくなる

家庭が平和になる


 

 

顔合せ時の女性の反応は、

ある意味自分の男としてのリトマス試験紙

 

反応が悪ければ

相手さんが悪いのではなく

自分自身がさらなる改善、努力が必要と言う事です

 

 

 

シンイチ