妻と久しぶりの大喧嘩! | シンイチのパパ活日記

シンイチのパパ活日記

50代半ばのパパ活の記録です

こんにちは

シンイチです

 

 

今年退職するか、

海外移住するか、

引き続き仕事を続けるか、

 

今年は試練の年の辰年なので

神様からのメッセージを待っていました

 

 

 

 

 

そして今年の4月末に

突然ある状況の変化があって

あと2年、仕事を続けるよう迫られ

 

私はこのような偶然を信じないので

神様からの啓示と受け取り

 

あと2年家族の為に、私の為に、

頑張って仕事をする事に決めました!笑

 

 

 

 

話は変わりますが

昨年から私が試行錯誤で使っているのが

 

ChatGPT

 

昨年に始めたのがChatGPT GPT-3 (無料版)

この時は、英語の翻訳以外は仕事には全然使えませんでした

 

そして最近バージョンアップされて

今使っているのがChatGPT GPT4o (有料版)

 

この6か月での進化は凄まじいです

先日のプロジェクトでも使いまくりです

 

このまま進化すれば

数年後はChatGPT を中心に

あらゆる事が変わっていくと考えています

 

 

 

 

ちなみに先日妻と大喧嘩して

電話にも全く出てくれないので

ChatGPTさんに相談しながら

仲直りの文章を試行錯誤で作って

先ほど送った所です!

 

 

 

 

またP活の顔合せも再開しましたが

妻と喧嘩している状態では

全く集中できず

 

今回改めて分かったのが

あくまで私の場合ですが

 

私がP活出来るのは、

妻との仲が順調だからと判明しました

 

さてさて

これから妻に電話して見ます

かなりの勇気がいるのでしっかり飲んでから臨みます

 

 

ゲン担ぎに

この曲を紹介します

私は妻の事をいつもママと呼んでいます

 

ジェネシス

Mama

名曲中の名曲です

 

 

 

シンイチ