【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~ -76ページ目

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

わたしが仕事で家族のテーマを扱うのってやっぱり太陽蟹座だからなんでしょうねえ。

 

いろんな家族の在り方があり、でも普通。と言われる形は実はとても少ないことに気づかされます。

 

ありえねえだろう~!

という家族のありさまは世間には見えず。

 

世間には秘密で、でも家族の中ではそれが当たり前で。

 

子どもからするとそんな家族の混乱状態が自分に深い傷を落とすのです。

 

だから目が寂しい人を見ると、あーこの方は家族の家系の苦しみを背負っているなと思ったりします。

 

月蟹座の日の今日と明日。家族のテーマを深く考えつつ。

 

家族って本来一番自分を守ってくれる場所なはずなのに、そこがボロボロボロ夫になっているなと思います。

 

自分の中にある家族の傷を癒したなら、家族の負のカルマも消えていくのかもしれません。

 

韓国語でもカジョク。家族ほど、潜在意識に大きな影響を与えるものはありません~(前世はまあおいといて)

 

 

◆太陽と月のブロック外しグループセッション◆
ホロスコープからお父さんやお母さんの影響を理解して、潜在意識のブロックを取ります。占星術初心者でOK

2023年1月25日(水)13時から15時半(延長する可能性があります)
定員3名様 (定員になりました)
場所:Zoomにて
セッション料金:10000円(前振込でお願いします・7日まで9000円です)
お申込み、お問い合わせはtsukika@japanesque-fusui.com

月華です。

 

これからもっともっと仕事。というのは

 

お金を稼ぐために必死でやる。ということより

 

人のために貢献したいからやる。

 

という意識が問われていきます。

 

愛を与えるために仕事というツールを使う。という感じですね。

 

お金をあまり稼げなくてもいい。ぐらいの意識の方が上手く行くんですが、お金のブロックがあると、そこが難しくなるんですよね(汗)

 

変なところで肩に力も入ります。

 

お金は愛の循環のエネルギーだと捉え、回していく、という感じがいいと思います。

 

めっちゃ稼がないと~という感じで自分を必死で追い立て、お金を稼ぐためにやるしかない。という感じだとどんどん自分が追い込まれていきます。

 

 

豊かな意識で、仕事をやる。ということが大事ですね。

 

まあ私もまだ完全に手放せていない面はありますね。

そういうときは、おおっとマズイぞ。元に戻さないと。と自分をセンターにそそくさと戻します。

 

最近は仕事に追い込まれているサラリーマンも多いのではないのでしょうか。

生きがいや使命感のある仕事ならいいですが、イヤイヤは引き寄せる世界がどんどん悪くなるので、やめたほうがいいですね。

 

自分が面白がれないと、人の為にもならないですね。

 

人類がもっと自由に向かっていくと、お金がかからない世の中になっていくと思います。

フリーエネルギーが普通に使える世の中になるとかですね。

 

自分が変わるとみんなも変わる。

という意識で行きましょう~。

 

自分は世界のパーツの一つ。小さいけれど、お互い影響し合います。

 

つづく。(言いたいだけです(笑))

 

 

 

月華です。

 

新年そうそうですが、大きな気づきがありました。

 

子どもの時に猫を飼っていて、母にジャスコに捨てられに行かれたことがあるんですが。

 

そのことを母のせいにしてちょっと恨んでいたんですよね。

 

ブロックも外したりしてましたが、完全には根は消えず。

 

でもパートナーのウイリアムが昔、親に捨てられた猫を夜に現場まで迎えにいったのを聴いて、あーわたしもそれが出来たらよかったな。と思いました。

 

わたしは一歩も動かずに探しにもいかずにわーわー泣いてただけでした(汗)

 

必死でジャスコまで探しに行って連れ戻せばよかったわけです。

 

あのとき、そこをやらなかった。ただの受け身でした・・・(汗)

 

被害者になるとき、そこには自分がやらなかった言い訳があるなあ、と気づきましたね。

 

 

母のせいにしていたことに気づけて良かったです。

 

あの頃の自分に戻れるわけではないですし、自分をそこまで責めはしないです。

ただ、新たなる視点が手に入り、ほっとしました。

 

猫のみいこ(捨ててしまった猫)にも新たなる愛が湧いてきました。

わたしはどこかで自分が捨てたことに気づいていて、苦しかったのかもしれません。

 

 

気づきよ、ありがたや~あーめんお願い(キリスト教徒ではないのに。なぜかあーめんと言ったりする)