【大阪】潜在意識をコントロールする!~自己変革で引き寄せるものを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~自己変革で引き寄せるものを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。潜在意識を掃除して現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

はじめまして、月華です。


わたしはあなたを叶えたいことを実現させる人生へと導くお手伝いをしています。

セッションでは潜在意識のブロックをはずすセッションを行っています。


ブロックをはずせば、あなたが引き寄せるものの結果がどんどん変わります。人生を大きく変えていきましょう!

◆潜在意識クリアリンググループセッション会◆
三名様までのグループセッションです。潜在意識のブロックに気づき、それを外していく会です。

一名様参加でも開催します


開催日:2月1日(土)時間:10時~12時半
料金:前振込み10000円

場所:中之島nerimaサロン2名様可


お申し込みは

tsukika@japanesque-fusui.com



クリックありがとうございますおじぎ

どれかひとつ押してくださるとやる気がもっとアップするのでよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

潜在意識ランキング
わたしのこと総まとめ
(わたしはこんな人間です)

こんばんは。月華です。

 

ここ最近なぜか、パートナーがいないときに奴は現れます。

 

奴とは。

 

ゴッキーです(汗)

 

住み付けないように虫対策の物も置いたのですが、現れる(汗)

 

キンチョールで応戦をする地獄を何度も味わいました。

 

なんでこんなにこんなことを引き寄せるのかというと、潜在意識レベルの中に奴に肩に乗られた記憶の恐怖があり、現実を引き寄せるのでしょう。

 

昔ならミュウちゃん猫も闘ってくれましたが、今やどうでもいいのか、見えてないのか・・・・

 

人間は見事に潜在意識にある恐怖を引き寄せますね。

 

一つ終わるとまた一つ別のブロックを引き寄せます(汗)

 

海王星魚座時代。自分の中にあるものを見事に引き寄せます。

まあ、それも楽しいのかもしれません。

 

というわけで、巣を退治するコンバットだっけかな、それをまた買いにいきます(笑)

はじめから買えよという感じです・・・

 

甘くみていたせいで、脅威はどんどん近づくのでした(笑)

 

 

追記 クモはかわいいのにな~

 

 

月華です。

 

お子さんのことで悩むときはたいてい自分が先に生きがいを得て生き生きと生きたほうがよいときです。

 

子どものことで悩む前に、ご自分の人生を充実感のある自己信頼の高い人生に変えたほうが良いです。

 

そうすると、子どもも親を見るので、自然と自分で道を切り開いていけます。

 

子どものことで悩むときは自分が先に人生をもっと切り開きましょう。

 

親の姿を見て、子は育つ。忘れてはいけない部分だと思います。

 

 

 

 

月華です。

 

夫婦関係が悪くなっていくと離婚するか・・・

がよぎりますが、わたしは出来るならまず自分の潜在意識にある傷を癒して、それでも離婚へ向かうのかどうかを見極めたほうがよいと思っています。

 

両親の姿を見て育ってきて、男性不信になってしまい、夫婦関係の絆を形成できないかもしれないからです。

 

ブロックを外せば自然と夫婦関係の再生か、別れるかがはっきりします。

 

両親の関係が中途半端だと子どもは生きるのが苦しくなります。

 

いずれにせよはっきりさせるほうへ向かった方が、子どももラクです。

 

尊敬し合い、支え合い生きていくのか。

 

完全にさよならするのか。

 

自分の傷を癒しておけば、離婚後、もっと素晴らしいパートナーに出会えたりもします

 

ゆっくり見極めていけばいいですが、自分の中にある傷を癒していくことは大事です。