【大阪】潜在意識をコントロールする!~引き寄せリーダー力講座~

潜在意識をどんどん変えて現実を創造するというリーダーシップを身につけましょう。

宝石紫はじめまして、月華です。

わたしはあなたを愛や仕事を叶えることが出来る人生へと導くお手伝いをしています。

セッションでは潜在意識のブロックをはずすセッション を行っています。


◆スピリチュアルイベントご案内◆


今回はお金のブロックに特化して、潜在意識を変えてもっとお金を引き寄せられる自分になる勉強会です。
特に自分のやりたいことでお金のブロックがかかっている方が多いので、そこをやります。
質問は何でもお受付いたします。

終了後、お時間のある方は一緒にランチにいきましょう。

日時:10月21日土曜日10時~12時  定員になりました
料金:3000円(当日払い)
場所:大阪中之島nerimaサロン
 
キラキラ お申し込みはtsukika@japanesque-fusui.com

お金のブロックを外す

 

 クリックありがとうございますおじぎ

どれかひとつ押してくださるとやる気がもっとアップするのでよろしくお願いします

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

潜在意識ランキング


わたしのこと総まとめ (わたしはこんな人間です)

 


テーマ:

こんばんは。月華です。

ものすごく寒いですね(汗)

今日は家から一歩も出ずですよ(笑)

 

自分でやりたいことでお金を稼いでいく上で大事なことは

 

常にもっとよりよい内容をお届けするにはどうしたらいいのかと向き合うことですね。

 

試行錯誤をして、もっといいものをと考え続けることです。

 

どういうふうにしたらもっと人に良さが伝わるのかとか、ああだこうだ改良ですね。

 

物を売っていらっしゃる場合は、その物がどんどん改良されていくので変化がすぐに分かりますね。

 

わたしがお世話になっているアスカ化粧品は毎月ほぼ商品が改良されていくので、びっくりです。

(今はメイン化粧品はこっちですが)

 

そこまでは・・・すごすぎるとは思います(笑)

 

でも社長の姿勢には感動します。もっともっとよりよいものを。という姿勢に。

 

これで完璧なのよ。となるとそこから成長は止まっていきます。

筋肉も常に使わないと落ちて行くように、これでいいのだとなると落ちていきます。

常に走り続けることが大事なんですよね。

 

前に向かって走り続けていきましょう~グッ

 

気付けばもう年末が見えてきました。大掃除や年賀状、来年のことなどなどいろいろありすぎー(汗)

 

でも今年も二人と一匹で無事終われそうなことが何よりほっとします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。月華です。

 

今日は珍しく2記事目。

 

自分のやりたいことで大きく稼ぐためには

 

同じ内容をやっている他の同業者に差をつけないといけません。

 

そのためには実力がやはり要ります。

 

技術が同業者より上だ。というところです。

 

信頼出来るとか、信用できるとか最低ラインとして。その上で技術の高さを出していくことが大事です。

 

 

もちろん最初から技術が高く発揮できるわけもありません。

時間と労力を何かに注いで技術を高めていく必要がありますね。

 

めんどくさい作業ですが、自分が楽しいとかやりがいがあるなら時間と労力をかけることが出来るはずです。

 

ゴッドハンド。になるには、時間と労力が要るのです。

 

小銭ビジネスなら、もちろんぬきんでる必要はありません。数万円でいいなら、時間と労力はそんなに要らないのです。

 

(しかし世の中はこれからどんどんドケチになる可能性があります(汗)そうすると以前より収入が減る可能性はあります)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。月華です。

今日は耳がかじかむほど寒いですね。

 

みなさん苦しむ現実の中でぐるぐる回るんですが

 

そこから脱していくためには、アファメーションがとても大事です。

 

要は自分が何を心の中で言語化しているのか。

 

ここでハッキリ方向性が出るんですよ。

 

だからちゃんと具体的に何かを叶えたいなら、頭の中で浮かぶ文章自体が明確に叶えるためのものになっていないとダメなんです。

 

文章化が上手くできるのか出来ないのかで引き寄せる内容は全く変わってきます。

 

わたしのセッションではブロックを外す作業とアファメーションと両方やります。

 

ブロックを外さないと海で溺れてて、アファメーションどころじゃない場合が多いです。

 

海で溺れるクセをやめないと、アファメーションも出来ません(汗)

 

 

 

スカイプは1月5日午前可、19日午前可。対面は2月~可能です。メールは随時受け付けています。

◆潜在意識クリアリングセッションお問い合わせ
tsukika@japanesque-fusui.com
050-5809-7554(お急ぎの場合のみ)

●セッションを受けてくださった方のご感想です
潜在意識クリアリングセッションを受けてくださったご感想

●潜在意識にある傷を癒してもっと引き寄せる現実を変える
潜在意識クリアリングセッション

●潜在意識とビジネステクニック両面を変えて、やりたいことでお金を稼げるあなたになるコンサル
ビジネス潜在意識シフトコンサル

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。月華です。

 

私のブログは一人に向けて書いているのではなく、みなさんに向けて書いています(笑)

 

みんな同じ課題や壁にぶつかるからです。

 

みんなつながっています。

 

同じような壁にぶつかり、受け入れられない出来事のなかでもがいています。

 

すべては自分をもっと解放するための旅。

 

自分をもっともっと受け入れ許し、人をもっと受け入れ許せる自分になりましょう~。

 

ビジネスで成功するために、こんな単純なことがとっても大事です。

 

そして自分を受け入れるということが何より何より難しい(笑)

 

自分の嫌なところはなかなか愛せないから。

 

弱い自分と向き合い、受け入れていく。

 

自分を愛せば愛するほど、人が見えてきます。

なぜそうしてしまうのか。人の弱さが見えてきます。

 

自分はあなたで、あなたは自分だから。

 

敏感で繊細な自分を感じて感じて入っていく。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。月華です。

 

自分で仕事をやっているとお客さんが来ないことや時期や

イベントにお客さんが来ないことが起こります。

 

しかしそのときに全然平気。だとそれはそれでダメなんです。

 

そこに思い入れをもって活動していれば、人が来なくてショックを受けるのは当たり前なのです。

 

ショックを受けて、落ち込んで

 

その中で

じゃあ次はどうしたらもっと来てくれるかなと考えて改良して前に進む。

 

ここが出来ない方は成長が無いのです。

 

わたしは未だに一喜一憂してますよ(笑)でもその中で、じゃあどうすればいいのかなと向き合い、考察して改善しています。

 

自分のイベントって、半分自分の子どもみたいな部分もあるから、人から受け入れてもらえなかったら落ち込んだりして当たり前です。

 

その中で本気の意志を持ち、また結果を出すと決める。セットするんです。

 

ビジネスは自分次第!そこが面白くもあり、ドキドキものでもありますね。

 

 

対面は2月、スカイプは1月以降から予約可能です。

◆潜在意識クリアリングセッションお問い合わせ
tsukika@japanesque-fusui.com
050-5809-7554(お急ぎの場合のみ)

●セッションを受けてくださった方のご感想です
潜在意識クリアリングセッションを受けてくださったご感想

●潜在意識にある傷を癒してもっと引き寄せる現実を変える
潜在意識クリアリングセッション

●潜在意識とビジネステクニック両面を変えて、やりたいことでお金を稼げるあなたになるコンサル(長期コースは停止中)
ビジネス潜在意識シフトコンサル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。月華です。

 

昔、合コンで全ての参加男性から一番推しをもらったことがあります。

 

一度だけですけど(笑)

 

それは何でかというと、相手の男性に対して笑顔で歯を見せて、話を一生懸命聴いたからです。

(すごい、素敵などを言いまくり(笑)ホントに思っているんですけどね)

 

男性は美人より、自分に好感を持ってくれる女性に弱いのです。

 

笑顔で自分に優しく接してくれたらそりゃ嬉しいのです。

 

無愛想な顔で、あなたに関心なんかありません。という態度をされると男性からはもてないのです。

 

初対面で顔が気に入らないとかで無愛想になったりもしますが、これはやめたほうがいいのです。

 

その男性の友達とも縁ができるかもしれないから(笑)

 

ひたすらみんなに愛を振りまく。(笑顔と、会話で)

 

どんな男性に対しても初対面では可愛げを見せる。

 

無愛想な美人より、笑顔の可愛い女性になる。

 

ここがとっても大事。男性不信があると、無愛想になるんですよね・・・(笑)

 

能面みたいな女性ではもてないです・・・

 

ぬくもりを感じさせる女性になりましょう。この人のそばにいたら、こたつみたいな暖かさを感じさせるという。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。月華です。

 

明日は星配置で火星蠍座入りです。

 

自分の内面の深い所と向き合っていく流れが加速します。

 

自分を本当の意味で愛して受け入れるという作業が進んでいきます。

 

誰もが自分の醜い部分を愛せずに苦しんでいます。

 

そこを抑え込んでみないようにして。

 

でもそれではほんとうの自己愛は育ちません。

 

自分の醜い部分を愛してそんなところのある自分も自分なのだと受け入れましょう。

 

どんな部分もいとしい自分です。

 

自分の醜いところを愛せば、エネルギーが解放され、あなたはもっとイキイキできます。

 

まずは、醜いところのある自分に気付きましょう。

 

目をそむけるのではなく、そんな自分とちゃんと向き合いましょう。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。月華です。

 

病気になるということは苦しいし、しんどいし、ろくでもないという感じですが

 

その病気があることで手に入るメリットは必ず存在します。

 

病気を本当に治したいなら、そのメリットに気付き、そのメリットを手放す本気が要ります。

 

私たちはその状態を受け入れるから、それが起こってくるのです。

 

表面意識ではこんなん許可してない!と思っているのですが

潜在意識では許可しているんです・・・・

 

だから病気を治すチャンスというのは

 

絶対にこの病気は嫌だ!と思ったときです。

 

メリットを本気で手放せるのです。

 

本当に健康になりたいのか、病気でいることでどんなメリットがあるのか気付く。

 

これは本当に大事です。

 

自分の嘘を暴き潜在意識の情報に気付くことです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。月華です。

 

またまた~書いてしまいますが。

 

わたしたちは

 

余計なものをたくさん潜在意識や肉体に詰め込みすぎています。

 

そのせいで何が大事なのか答えがわからなくなっています。

 

まずは何でも手放す、捨てる、減らす作業が大事なんです。

 

栄養を入れるためにも、余計なものは減らす。

 

食べすぎは太るし、健康によくありません(笑)

 

潜在意識にも余計な情報(おもいこみ)がパンパンに詰まっていて、そのせいで身動きできないぐらいの思考力となっています。

 

幼少期から潜在意識に詰め込んだ要らない固定観念は捨てていくことで

 

自分にとって大事なことが見えるんです。

 

本当に大事なことってシンプルです。

 

でもいろんな情報のせいで、それが見えなくなっている。

 

自分の潜在意識にある要らない半ば腐っている固定観念を捨てましょう。

 

潜在意識はブロックはずしでお掃除していけます。

 

頭のなかががっちがちで、堅くなってしまっている自分を解放しましょう。

 

 

年内の潜在意識対面セッションは16日午前のみ可能です。

もしぴんと来たらどうぞ。

 

これからはもっとそぎ落としていくことが大事です。

まずは減らせば、見えてくる世界があるのです。

 

 

そこに幸せはあるニャー。幸せ感覚を味わえる自分にならないと引き寄せはロクでもないニャー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。月華です。

 

何かを手に入れるということは、メリットだけではないんですよね。

 

必ずデメリットもついてきます。

 

子どもを産むと可愛いし、いとしいけれど、責任が発生して子どものことで振り回される。

 

私もネコを飼っていますが、猫は可愛いけれど、ゲロゲロよく吐くし、要求は大きいし、疲れるなというときはたびたびあります(汗)

 

仕事で成功をするとお金は手に入るし、人から社会的評価は受けるけど、バッシングはセットです。誹謗中傷を浴びます(笑)

 

あなたは、デメリットも含めてそれを叶える手に入れる覚悟はありますか?

 

後から、こんなはずじゃなかった。なんて思わないコツは

 

必ずめんどくさい、しんどいことももれなくセットなのだと気付くことです。

 

覚悟や責任はもれなくセット。

 

それでもそれを手に入れますか?

 

人生って本当は楽なことが幸せや歓びを生み出さない。

 

めんどくさくて辛くてせつないことも歓びとつながるのです。

 

あなたは何を選択しますか?

 

自分で選択すると言い訳できなくなるんですが(汗)

 

 

一人で生きると楽だけど、孤独や寂しさはセット。

分かち合う喜びは感じれない。

 

あなたは何を選択しますか?時はどんどん過ぎていきます・・・

 

 

 

対面、スカイプは1月以降から予約可能です。

◆潜在意識クリアリングセッションお問い合わせ
tsukika@japanesque-fusui.com
050-5809-7554(お急ぎの場合のみ)

●セッションを受けてくださった方のご感想です
潜在意識クリアリングセッションを受けてくださったご感想

●潜在意識にある傷を癒してもっと引き寄せる現実を変える
潜在意識クリアリングセッション

●潜在意識とビジネステクニック両面を変えて、やりたいことでお金を稼げるあなたになるコンサル
ビジネス潜在意識シフトコンサル

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。