【大阪】潜在意識をコントロールする!~自分を変革して引き寄せるものを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~自分を変革して引き寄せるものを変える~

潜在意識をどんどん変えて現実を創造するというリーダーシップを身につけましょう。

はじめまして、月華です。


わたしはあなたを叶えたいことを実現させる人生へと導くお手伝いをしています。

セッションでは潜在意識のブロックをはずすセッションを行っています。


ブロックをはずせば、あなたが引き寄せるものの結果がどんどん変わります。人生を大きく変えていきましょう!

◆ビジネス集客講座◆
ネット世界でお客さんを得るためには。ビジネスで大事な技術を説明します。

お持ちのブログの変えたほうがよい細かいアドバイスもします。


開催日:12月22日(土)時間:10時~12時半
料金:前振込み10000円

場所:中之島nerimaサロンあと1名様可


お申し込みは

tsukika@japanesque-fusui.com

お持ちのブログアドレスも教えてください。


クリックありがとうございますおじぎ

どれかひとつ押してくださるとやる気がもっとアップするのでよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

潜在意識ランキング
わたしのこと総まとめ
(わたしはこんな人間です)

テーマ:

こんばんは。月華です。

最近は星配置のせいもあり、何かを叶えるために具体的現実的な努力をすることがめちゃくちゃ促されてます。

 

努力は無駄な努力とちゃんと結果の出る努力があります。

 

潜在意識の状態が悪いと無駄な努力をして、努力することがどんどんイヤになりますね。

 

努力って本来結果が出るからそこまで逃げたいものにならないはずなのです。

 

結果が出るなら頑張ることへのやる気も出ます。

 

結果が出ない無駄な努力をするのは、それはあなたが自分を変なほうに進ませているから。

 

努力はめんどくさい。

仕事で成功するために、具体的なことをやるのはめんどくさいです。

 

でも結果が出ると分かっているからやるのです。

 

 

努力自体から逃げる、楽だけをしたい人は生きることを放棄しないといけません・・・

生きるだけでしんどいのですから、努力したらいいやんと思いますが。

結果が出た方が、その分楽です。

 

競馬や投資で儲けるにも楽ではないです。勉強という努力が要るから。

勉強してそれを実践する努力は何かを叶える上で絶対に要りますね。

 

生きるってしんどいですね。

しかしわたしは貧乏で追い込まれてきたので、看護師になるために必死で勉強したし、努力せざるを得なかったですね。生きるために常に必死なのかもしれません(笑)まだ死にたくないからでしょうね。

でも最近はだいぶ楽ですね。積み重ねてきた努力の結果があるからですね。

ブロックはずしもいまだにたまにやるんですよ~

 

 


テーマ:

こんばんは。月華です。

寒すぎですね。

 

ネガティブに人はなりたくないと思うけれど、ポジティブを支えるのはネガティブで、この二つはどちらも大事なのです。

 

ネガティブとポジティブを自由に動き回れるようになると、ニュートラルな自分もそこに生まれます。

 

ネガティブな自分を受け入れ、ポジティブな自分に変換する。

 

言葉にすると難しいですが、自分のキャパを大きくしていくということが大事なのです。

 

自分のキャパを大きくするには、いろんな目の前に差し出されることを受け入れて行くことです。

 

逃げるのではなく、ですね。目の前に差し出されることは、自分のなかにあるものだからです。

 

ちょっと難しくなってきましたが、目を見開き、いろんなことを受け入れて行くことですね。

 

 

占星術は自分のキャパを大きくする情報源としては便利ですね。

何かはっきりコレという情報が無いとわかりにくいので。

ただ自分の出生図を受け入れて行く作業が結構めんどくさくしんどいですが。

プロセスが大事なので、ゆっくりやればいいよね~(と月牡牛座の日なのでのんびりしたことを言う)

 

 


テーマ:

こんばんは。月華です。

最近いろんな用事で頭の中がいっぱい感満載ですが。

 

自分の内とつながるとある段階(時期)に来ると、あ未来がこうなっていくなあと降りてくる情報のようなものがあります。

 

それが怖くもあり、ワクワクもさせますね。

 

それは2020年からの流れの予感の情報であったり。

 

山羊座時代が極まってきたので、水瓶座時代が分かってくる。そんな感じですね。

 

静かに耳を澄ます。

 

やるべき忙しいことに追われつつも、未来から来る情報に自分の動きを少し考えたり。

 

何歳になっても敏感でいろんなものをキャッチしてたいです。

 

ではやるべきことで忙しいときですが、がんばりましょうねー。

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス