【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変革で引き寄せるものを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変革で引き寄せるものを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを掃除して現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

はじめまして、月華です。


わたしはあなたを叶えたいことを実現させる人生へ向かうお手伝いをしています。

セッションでは潜在意識のブロックをはずすセッションを行っています。


ブロックをはずせば、あなたが引き寄せるものの結果がどんどん変わります。人生を大きく変えていきましょう!

◆スピリチュアル風水講座zoom開催◆
zoom開催は初です!

家はあなたの潜在意識が出ます。家具やインテリアをどういう配置にするのかは、自分の潜在意識がモロに出ています。
各場所(玄関、寝室、書斎、水回り)の環境を調整して、来年からの世の中が大きく変わる流れにのって行ける自分を解放しましょう~
サンプルの間取り図をzoom画面に出して説明します。
9月24日10時から12時半

※簡単な間取り図に机の位置や寝る位置などざっと書いておくと講座のとき分かりやすいです。
料金5000円(お振込お願いします・海外の方はペイパル可です)
Zoom開催です(録画は一週間視聴できます) 定員6名様
お申込みはtsukika@japanesque-fusui.com


◆太陽と月のブロック外しグループセッション◆
ホロスコープからお父さんお母さんの影響を理解して、潜在意識のブロックを取ります。

2022年2月23日(水・祝日)13時から15時半(延長する可能性があります)
定員3名様
場所:Zoomにて
セッション料金:10000円(前振込でお願いします)
お申込み、お問い合わせはtsukika@japanesque-fusui.com




クリックありがとうございますおじぎ

どれかひとつ押してくださるとやる気がもっとアップするのでよろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

潜在意識ランキング
わたしのこと総まとめ
(わたしはこんな人間です)

月華です。

 

誰でも人からダマされるとか、何か被害を受けると、その人を責めますが、引き寄せる原因は自分にあった。

 

と思えると、ここから現実をコントロールできる度合いは大きく変わります。

 

宗教でダマされた。確かに騙されたのでしょうけれど、その原因は自分にあったことに気づかないと同じ失敗パターンを繰り返します。

 

人間は弱いです。弱いからこそ、何かに完全に依存したくなります。

自分を救ってくれる何かに完全によりかかります。

しかし完全によりかかれる。ということはないので、そこにダマされる。という引き寄せが起こりやすくなります。

 

自分を救えるのはいつだって自分なのだ。という意識があれば、完全に依存するなどは起こらないです。

 

自分の中に原因を見つけ、自分を変えていく。ということは楽ではないです。しかしその後の人生は大きく変わるでしょう。

 

もう他者に何を求めなくてもいいのです。自分の中(潜在意識など)を変えればいいのです。

 

自分の中を変えた分だけ、引き寄せる結果も変わるのです。

 

 

 

 

 

 

 

月華です。

 

お金を貯めるには使うのを減らすことが大事なのですが、お金のことで苦しむとき、案外その使い方がおかしい場合も多いです。

 

集団社会で生きる中でお金をこのように使わないといけないという観念や思い込み。

 

それによりお金を使いすぎていたり。

 

または自分の不安や恐れをごまかすためにお金を使い過ぎていたり。

 

お金を貯めたい。と思っているのに貯められない場合、自分の潜在意識にあるなんらかのブロックが邪魔をして、行動を上手く行かせないようにしているかもしれません。

 

 

お金を多く稼いでも貯まらない人も多いですね。

湯水のようにバンバン使うとき、そこには潜在意識の傷が原因。

という場合も多いのです。

 

もともとが収入が少ない。という方はけっこう少ないんですよね。案外稼げている。なのに、貯まらないという。

 

 

お金を上手く生かすことができないなら、潜在意識のブロックと向き合うのもありだと思います。

 

 

 

 

 

 

月華です。

 

最近潜在意識ブログを書けてませんでした。

 

星配置重すぎたし~(言い訳)

 

いろいろちょっと忙しかったです(言い訳)

 

人類は集合無意識を元に動いていますが、ホロスコープを読むと人類がどういう方向に向かっているのかが分かる訳です。

 

もちろんおおまかな枠なので、細かく起こることは人類の集合無意識がその都度細かく決めていくのでしょう。

 

来年は星配置がものすごいことは占星術をちょっとやっている方ならだれもがご存知でしょうが、人類が今どっちに向いているかで、来年3月は起こることがはっきりわかっていくと思います。

 

いずれにせよわたしは来年3月の星配置が大きく切り替わる日あたりはあまり遠くへ行く予定を入れないです(どっちにしてもあまり遠くへ行かないけど、大阪市内であっても行かないかも(笑))

防衛力が高いので、その辺びびって、出来るだけ動かないようにしようかなと。

 

何が起きてもいっときだけやん。とどんと構えれないので。

コロナ禍に入った時もパニックぽいときが何度もありました(笑)(ブロックは取りましたけど、その瞬間はカッコ悪いです(汗))

 

 

人類の集合無意識よ、何を起こす気なのか・・・(笑)

 

 

来年は3月ぐらいに潜在意識の会を開始したいのは開始したいです。

 

ではでは~