わたしのこと総まとめ | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

わたしのことをきちんと書いた記事がないので

はじめての方に自己紹介もかねて


わたしのことを書いていきます。


わたしは大阪の大正区で生まれました。


でも育ちは南大阪です。藤井寺の駅より徒歩10分程度の

団地で育ちました。


途中から同じ団地でも風水の悪いほうに移り(笑)

父の仕事は徐々に状況が悪くなっていきました。

駅前にあった事務所をたたみ、職員の方もいなくなり。

収入がどんどん激変。


たまりかねて母が自分で働きだすようになりました。

が、母は個性が強いので人間関係でトラブルがあったりと

職を点々と・・・(汗)


通帳を見せてもらうと赤字(汗)

そんな親に頼れない環境の中で長女であるわたしは

自分がしっかりしないと!とアダルトチルドレンまっしぐら。


母親に「しっかりしてるねえ」といつも褒められてました・・・(汗)


進路もお金が無い家なのでナースの道を志しました。

けっして患者さんを助けたいのではなく

食いっぱぐれのない道へ行くためでした<おい

お金が無いので奨学金制度3年間を受けて

お礼奉公で返すことの出来る看護学校に進みました。


そこは精神科の病院だったのでわたしには

同じ病院の中でも1番合ってました。

わたしはこころの病んでいる人に接していると癒されました(笑)


そこで3年間のお礼奉公を終え

わたしは心理カウンセラーになろうと

学校へ通いはじめました。

が。そこで最初のオットと結婚。

専業主婦になりましたが家にじっといるとうつになり

またナースとして働きはじめました。

カウンセラーの道はなんか違うと思ったので

途中でやめて、占星術の勉強を本格的に始めます。


サイトを立ち上げ、占星術のサイト、風水のサイトを

作り上げました。


最初のオットと別れて二番目のオットと暮らし始め

この頃から徐々に風水を仕事として始めます。

占星術もぼつぼつ始めました。

ナースはパートでやりました。


その後、二番目のオットと関係がぐちゃぐちゃになり

オットから離婚してくれと言われ

必死でビジネスのやり方などを辻曜子さんに学び

なんとかナースと風水などの仕事で食っていけるように。

この期間にオットは家を出ました(笑)


その後はもう無我夢中でミュウちゃん(ネコです)を食わさないとって

感じでやってきました。

その中で今のダーリンとも出会い

ダーリン、nerimaサロンオーナー、わたしとの三位一体も

出来上がりました。

初めての講座はダーリンに背中を押され、開始しました。

人前で話すことなど恐ろしくて出来なかったわたしが勇気を出して

前進した瞬間でした。


ちなみに完全にナースを辞めたとき

収入が万全ではありませんでした(笑)

ナースを辞めると半分収入が無くなる感じで

生きていけるのかという感じでした。(一人暮らしなので)


でもそこからさらに潜在意識の掃除をがーっと進め

現実のコントロールがうまくなりました。

与えることの重要性に気付いたのも独立後です。


どんな状況でもとにかく与えることが出来ると前進していく

確信も得ました。与えることをやめると流れが一気に止まるのです。



ふう・・・(笑)

一気に書きました。


ここにはまだ書いてない父の悪癖などもあるのですが

ちょっと激しすぎるのでまたタイミングが来たら書きます(笑)


妹は子ども二人を産み、税理士の御主人さんと暮らしています。



以上です♪


わたしがどんな人間か知ってもらえて嬉しいですラブラブ!