蟹座のテーマは家族なので(満月前に思ふ) | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

わたしが仕事で家族のテーマを扱うのってやっぱり太陽蟹座だからなんでしょうねえ。

 

いろんな家族の在り方があり、でも普通。と言われる形は実はとても少ないことに気づかされます。

 

ありえねえだろう~!

という家族のありさまは世間には見えず。

 

世間には秘密で、でも家族の中ではそれが当たり前で。

 

子どもからするとそんな家族の混乱状態が自分に深い傷を落とすのです。

 

だから目が寂しい人を見ると、あーこの方は家族の家系の苦しみを背負っているなと思ったりします。

 

月蟹座の日の今日と明日。家族のテーマを深く考えつつ。

 

家族って本来一番自分を守ってくれる場所なはずなのに、そこがボロボロボロ夫になっているなと思います。

 

自分の中にある家族の傷を癒したなら、家族の負のカルマも消えていくのかもしれません。

 

韓国語でもカジョク。家族ほど、潜在意識に大きな影響を与えるものはありません~(前世はまあおいといて)

 

 

◆太陽と月のブロック外しグループセッション◆
ホロスコープからお父さんやお母さんの影響を理解して、潜在意識のブロックを取ります。占星術初心者でOK

2023年1月25日(水)13時から15時半(延長する可能性があります)
定員3名様 (定員になりました)
場所:Zoomにて
セッション料金:10000円(前振込でお願いします・7日まで9000円です)
お申込み、お問い合わせはtsukika@japanesque-fusui.com