いろんな仕事があってよかったと思うこの頃 | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

 

風水の仕事ばっかりしていると脳がちょっとへとへとに疲れますねー

 

占星術は最近教えることが多いのでまだラクなのですが。(いやその後はへとへとになってますね(笑))

 

鑑定はやっぱり脳が超疲れます。

 

 

そんなとき気分転換に他の仕事を出来ると、脳がらくになります。

 

いろいろ出来るようになってよかった。と思うこの頃。

 

もちろん最初は風水メインだけでしたね~。

 

 

いろんな仕事をすると、仕事を失うリスクも減りますね。

 

昔三本持ちなさいと誰かが言ってましたね。

 

一気に増やすことはできないですが、徐々に増やしていけるといいですよね~

 

まあそれも自分がどうしたいのかですよね。

 

 

ではでは~