お金を稼ぐためにやる仕事スタイルを手放す | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

これからもっともっと仕事。というのは

 

お金を稼ぐために必死でやる。ということより

 

人のために貢献したいからやる。

 

という意識が問われていきます。

 

愛を与えるために仕事というツールを使う。という感じですね。

 

お金をあまり稼げなくてもいい。ぐらいの意識の方が上手く行くんですが、お金のブロックがあると、そこが難しくなるんですよね(汗)

 

変なところで肩に力も入ります。

 

お金は愛の循環のエネルギーだと捉え、回していく、という感じがいいと思います。

 

めっちゃ稼がないと~という感じで自分を必死で追い立て、お金を稼ぐためにやるしかない。という感じだとどんどん自分が追い込まれていきます。

 

 

豊かな意識で、仕事をやる。ということが大事ですね。

 

まあ私もまだ完全に手放せていない面はありますね。

そういうときは、おおっとマズイぞ。元に戻さないと。と自分をセンターにそそくさと戻します。

 

最近は仕事に追い込まれているサラリーマンも多いのではないのでしょうか。

生きがいや使命感のある仕事ならいいですが、イヤイヤは引き寄せる世界がどんどん悪くなるので、やめたほうがいいですね。

 

自分が面白がれないと、人の為にもならないですね。

 

人類がもっと自由に向かっていくと、お金がかからない世の中になっていくと思います。

フリーエネルギーが普通に使える世の中になるとかですね。

 

自分が変わるとみんなも変わる。

という意識で行きましょう~。

 

自分は世界のパーツの一つ。小さいけれど、お互い影響し合います。

 

つづく。(言いたいだけです(笑))