相手が変わる可能性もあるけど、自分が先に変容しないと無理。 | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

人間関係でこれから大事なことは

 

お互いを一人の人間として尊重することです。

 

お互いの距離感がすごく大事です。

 

人間関係は近づきすぎると、ハリネズミのように傷つけ合います。

 

 

モチロン最初は傷つけあうこともあるかもしれませんが、お互いを認め合い、そこで距離を離すことが大事です。

 

自分が距離感を持ったうえで、そこで関係性がどう変わるのか。という感じです。

 

相手に期待しすぎるときは距離が近づきすぎているのです。

 

相手と風通しのいい関係になることが大事です。

 

 

 

親子関係で距離感が壊れていた場合、人間関係でおかしな距離になります。

自分の潜在意識を変え、他者との距離感を変えましょう。