引き寄せにはタイムラグがある | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

引き寄せにはタイムラグがあります。

 

今の時期は明日いっぱいまで

 

非情にイメージ力が問われるときなので

 

ここでいいイメージをしこたま(笑)

 

しておくほうがよいです。

 

 

自分が叶った世界にいるイメージ映像を思い浮かべます。

 

素晴らしい世界にいる自分を想像しましょう。

 

それが今後活きてきます。

 

 

ではでは叶っている世界の自分にフォーカスをして、スピードが速く動くときに合わせ、やっておきましょうね~

 

 

内面調整が今後活きてきます。