潜在意識を変えないと同じところをぐるぐる回りやすい | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

潜在意識を変えないと、同じパターンをぐるぐる回ります。

 

ただし大事なのは、本気で引き寄せる世界を変える

 

という意志なんですよね。

 

ここが無いと

 

人のせいにして本気で引き寄せを変えよう=潜在意識を変えよう

 

と思えないんです。

 

どうせわたしなんて・・・と思っていたらただ時が過ぎるだけで

なんにも変わらないです。

 

自分のために自分が出来ることを徹底的にやる。

 

と思えないと人生は何歳になってもそのまんまですね。

 

 

自分の中に答えはすべてあるのだから、自分が変わったらすべて変わるのに、いつまでも人のせいにしていたらなんも変わりませんね。

 

 

ここを本気でやれる人、やれない人

5年後、10年後差がつくのは当たり前ですね。

 

 

わたしもどんどん貯金が減っていく中、しかし看護師でやっていくのは嫌だし必死でブロック外しをしました。

潜在意識の力を信じていたわけです。

あと、ホロスコープで運気を見て、ここを生かせばなんとかなるはずだ。と思っていたわけです。

 

ピンチのピンチでもやれることをやり、アファメーションして、流れを待てば、必ず素晴らしいことが起こってきます。

ここを逃げるから、もっと悲惨になるわけです。

 

自分が創造主なのだ。という観点でいましょう。

 

自分には大きなパワーがあるのです。