去年は父の事で向き合うことが大きかった年です | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

水星山羊座入りしたので、もういいだろう~と書きます(笑)

 

去年は父にかなり悩まされました。

 

多分軽い認知症もあったのかなと思います。言っていることもちょっとおかしかったです。

 

妹に父は依存もしていて、妹は面倒ごとを背負ってくれていました。

 

そしてわたしもいろいろやる羽目になり、父への怒りもかなり出てきて、ブロック外しもかなりやりました(笑)

 

そして最後には妹はぶちぎれたので、父を完全管理化に置くことになりました。

 

そしたらあっさりクリスマスに死にました(汗)

 

最後は妹の背中で徐々に生命がつきていき、病院についたときにはもう半分あの世に行ってたのだと思います。

 

わたしは最後を見なくてよかったのでした。

最後を見るって、ミュウちゃん(猫)のときにやりましたが、あれはちょっとトラウマになります(汗)

なので今回は見なくてよかったことにちょっとほっとしました。

 

葬儀の時に横たわる父はもう抜け殻で、そこにはもう魂は明らかにいないので、あああの世へ行ったのだな~と思いましたね。

 

涙はちょっとだけ出ましたが後は全然です。

いまだにミュウちゃんのことのほうが泣きます。

 

このプロセスで潜在意識に残っていた父への怒りをブロック外しで手放し、これでもっとパートナーとの関係もよくなるのではと思っています。

 

父は父で生まれつき母がおらず、血のつながらない母に育てられ、愛を全く知らない人でした。

なので人の愛し方を全く分かっていませんでした。

最後までありがとうも言えない人でしたね。

 

父には来世はもっと自己愛を解放して、他者愛を発揮できるようになって欲しいです。

ああいう父の元に生まれたのも私にもカルマがあるんでしょう(笑)

 

これを学びとして前に進んで行きます。

まだ家の整理があるんですが(汗)

 

 

余談です。母も父は元夫なのに全然泣いてませんでした(汗)

元夫だろ~とツッコミたくなりました・・・

 

この画像はまた来世生まれ変わり、父に今度は愛を学んでほしいので、思いを込めて。

まあわたしもまだまだエゴまみれなので、人の事は言えません。

ではでは。