自分が本当に叶えたいことはハートが知っている | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

自分が本当に叶えたいことはハートが知っています。

 

ちゃんと自分の心を感じることです。

 

しかし自分の心を感じるとは

 

悲しみや不安、罪悪感とも向き合うことになります。

 

それが嫌で逃げたい方は心を感じることが出来ません。

 

感じる世界は喜怒哀楽の世界。

 

辛いことも感じるということです。

 

敏感な自分になっていく。ということは涙があふれることも出てくるのです。

 

 

でもそこを含めて自分の心を感じれたなら

何を自分が求めているのかに気づけます。

 

傷つくのが怖い

傷つけるのが怖い

失敗するのが怖い

 

 

そういうことこそ、自分が本当は求めていることだったりします。

怖いけれど、進んだ先にはもっと素晴らしい未来が待っている。

 

そういう意識で進んでいくことです。

 

 

21日から次の時代へ進んで行きます。

怖さと向き合い、だけどきっとなんとかなると進んで行くことが問われていきます。

 

 

もっと敏感に。だけど自分が怖れすぎることはなんとかなる。という意識で。

 

あまりにも怖れすぎるときはブロック外しで軽くして。

 

 

自分を大切にしていきましょう~上矢印

 

 

 

やっと明日水星山羊座入りなので、ここで考えもバーンとはっきりさせていきやすいですね。

責任を負うことに決断です。

 

わたしもびびりつつ、前に進んでいます(笑)

怖いことは怖い。だけど、行動だけは前に進める。

そんな感じです。