親への怒りが潜在意識下に眠っている | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

子どものときに受けた心の傷というのは大きなもので

 

親にされたことで怒りを感じたことは潜在意識下に抑圧されています。

 

それが世間や人への怒り

 

という形で表現されてきます。

 

そして怒りは自分へ必ず何らかの形でまた戻ってきます。

 

 

 

潜在意識下にある抑圧された怒り

すなわちブロックを外していくことで

 

マグマのような怒りを感じる出来事を引き寄せなくなりますし

 

仕事や人間関係も上手くいくようになります。

 

 

 

いろんなトラブルや上手く行かないことがありすぎる。

という方は潜在意識下に抑圧された心の傷と向き合い

昇華した方がよいです。

 

 

2025年までは自分の中の抑圧されたものが外にすごく出てきます。

 

自分と向き合えないと、なかなか大変な時期に入っているのです。

 

引き寄せはこれから加速していく時期に入っていきます。

立春からは2024年が本格的にスタートします。

自分を上手くコントロールしていく。という意識を持つことが大事です。

 

人のせいにせず、自分と向き合って、変容していきましょう~

 

わたしもまだまだブロックは取って進んで行きます。