戦 利品はレモンジーナです◎きょーから新年度!仕事が新体制になるんだー。しばらくバッタバタだなー。昨日は帰りに食料品買い行ったら、見事にサラダ油とケチャップなかった。値上げの駆け込み戦争だ!!!で、安いほうのサラダ油が買えませんでした(´・_・`)負けた(´・_・`)いーんだけどね(´・_・`)でも早速発売されたレモンジーナが92円だった✡げとー✞待ってマシタ✡*・☪·̩͙ CCレモンとかよりさっぱりで炭酸も細かくておいしー٩(ˊᗜˋ*)وきょーからまたがんばりまっちょー☪·̩͙