新年度、
つら。。。。。。
職務は大きく変わらなけど、
職務内でいろいろと変わってさ、、言い難い不安定…。笑
で、
デスク周りを色々と使いやすくしたくて、
昼休み使って100円ショップによく行きます(・∀・)
意外と気分転換でイイデスネ・・・・・・
んでね!
そのグッズ活用でTwitterでみたやつ!!
《マスキングテープが100均マジックバーに適切な件について》
ダイソーで買いました。
これ。

これ、まじで自己満足なんだよね!!!
けどさ、自分が可愛い!って買ったマスキングテープが
文具でなお可愛いんだよー!!!!(ばかw
これで些細にテンションあげてますwww
つら。。。。。。
職務は大きく変わらなけど、
職務内でいろいろと変わってさ、、言い難い不安定…。笑
で、
デスク周りを色々と使いやすくしたくて、
昼休み使って100円ショップによく行きます(・∀・)
意外と気分転換でイイデスネ・・・・・・
んでね!
そのグッズ活用でTwitterでみたやつ!!
《マスキングテープが100均マジックバーに適切な件について》
ダイソーで買いました。
これ。

手持ちのマスキングテープで、

かわいいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
これ、まじで自己満足なんだよね!!!
けどさ、自分が可愛い!って買ったマスキングテープが
文具でなお可愛いんだよー!!!!(ばかw
これで些細にテンションあげてますwww