新年度、


つら。。。。。。



職務は大きく変わらなけど、
職務内でいろいろと変わってさ、、言い難い不安定…。笑
で、
デスク周りを色々と使いやすくしたくて、
昼休み使って100円ショップによく行きます(・∀・)
意外と気分転換でイイデスネ・・・・・・

んでね!
そのグッズ活用でTwitterでみたやつ!!

《マスキングテープが100均マジックバーに適切な件について》
ダイソーで買いました。
これ。
{8CD0E4BA-1393-4D10-978D-42D1811CE33F:01}
手持ちのマスキングテープで、
{1920C45B-D8CA-4FB3-A339-D649930AC783:01}
かわいいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


これ、まじで自己満足なんだよね!!!
けどさ、自分が可愛い!って買ったマスキングテープが
文具でなお可愛いんだよー!!!!(ばかw

これで些細にテンションあげてますwww