なんか
もうすぐ今年度おわるー!
って気分じゃないよねー。
なんつーか、
また1年始まるのー?
てきな。
だるーい。
もう年中終始ダルい。笑
マンネリかな?
マンネリかも!
今の仕事も
4年目なる。
大学卒業後すぐ働いたけど
(実は卒業する前から働いたけど笑)
(職場で暇時間に論文書いてたけど笑)
臨時職員×2回で。
こんな長く一定の仕事するのは
小学生以来だ!笑
小学校も4年で転校したから
一定の場所に通うのは
4年→2年→3年→
3年→3年か。
(大学4年で帰沖した)
あんまり同じ場所に通うの
得意じゃないんだよね。笑
とか言ってられないんだけど。
仕事は辞めれないし。
生活あるもんね。
家族居るし。
がんばるけど!
なー。
でもマンネリは
しかたない~。笑
あーあ。
またがんばります。ぐー。