なんか

もうすぐ今年度おわるー!

って気分じゃないよねー。

なんつーか、

 

また1年始まるのー?

 

てきな。

だるーい。

もう年中終始ダルい。笑

 

マンネリかな?

マンネリかも!

 

今の仕事も

4年目なる。

 

大学卒業後すぐ働いたけど

(実は卒業する前から働いたけど笑)

(職場で暇時間に論文書いてたけど笑)

臨時職員×2回で。

こんな長く一定の仕事するのは

 

小学生以来だ!笑

 

小学校も4年で転校したから

一定の場所に通うのは

4年→2年→3年→

3年→3年か。

(大学4年で帰沖した)

 

あんまり同じ場所に通うの

得意じゃないんだよね。笑

 

 

とか言ってられないんだけど。

仕事は辞めれないし。

生活あるもんね。

家族居るし。

がんばるけど!

なー。

 

でもマンネリは

しかたない~。笑

 

 

 

あーあ。

またがんばります。ぐー。