きょーから新年度!

仕事が新体制になるんだー。
しばらくバッタバタだなー。

昨日は帰りに食料品買い行ったら、
見事にサラダ油とケチャップなかった。

値上げの駆け込み戦争だ!!!

で、安いほうのサラダ油が買えませんでした(´・_・`)
負けた(´・_・`)

いーんだけどね(´・_・`)

でも
早速発売されたレモンジーナが
92円だった✡げとー✞
{AE134FDB-24B2-4B48-A82D-D333226B790A:01}
待ってマシタ✡*・☪·̩͙ 

CCレモンとかよりさっぱりで
炭酸も細かくておいしー٩(ˊᗜˋ*)و

きょーから
また
がんばりまっちょー☪·̩͙