この間、ポチカムさんからもらったやーつ
★★3/21 もらったー★★
マスクパックって女子力高い、特別な日のお手入れって感じ!
…あー、ハイ、女子力は低イでス…笑
なんか、思ってたのよりすごい高スペックなやつを現品で頂いてしまった。。。
恐縮です…。
このリア充ぜんかーい★な高品質ハイスペ!!
中のマスクは、4つ折りで、めっちゃひたひたーん(●´ω`●)
展開図はこんな。
個人的には、目の所までパックがあるやつが好きなんだよなー。
そこを折って、下瞼の部分を集中パック系で使うかな。
でも、この形でも
たった15分ぐらいで、ぷるんぷるーん!もっちもちー!!
しかも浸透の感覚がすごくて、
洗顔後の肌にあ゛ーじみでく゛ー!!て感じ。笑
フェイスマスクの切り込みも
どんなラインでも浮かないよう貼付けながら調整できるし、しっかり覆えていい感じ。
(カラコンなしスッピンでお見苦しい・・・(°д°;))
パックを取った後は
ぱちぱちパッティングしながら
首や手までのばして、余す事なくしっかり浸透!!!笑
めっちゃ気持ちいいし、
1回でこんな潤うなんて予想以上!!
翌朝ももっちもちで、寝てる間の乾燥も大丈夫でした!
フェイスマスクのパックは週に1~2回がベストとのこと!
週の中日に活入れメンテ1回、
週末にご褒美メンテ1回ってどう?♡素敵(●´ω`●)
これを機に習慣づけて
肌を労ります!!!
株式会社クオリティファーストのキャンペーンに参加中
3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」

★★3/21 もらったー★★
マスクパックって女子力高い、特別な日のお手入れって感じ!
…あー、ハイ、女子力は低イでス…笑
なんか、思ってたのよりすごい高スペックなやつを現品で頂いてしまった。。。


中のマスクは、4つ折りで、めっちゃひたひたーん(●´ω`●)

展開図はこんな。

そこを折って、下瞼の部分を集中パック系で使うかな。
でも、この形でも
たった15分ぐらいで、ぷるんぷるーん!もっちもちー!!
しかも浸透の感覚がすごくて、
洗顔後の肌にあ゛ーじみでく゛ー!!て感じ。笑
フェイスマスクの切り込みも
どんなラインでも浮かないよう貼付けながら調整できるし、しっかり覆えていい感じ。

パックを取った後は
ぱちぱちパッティングしながら
首や手までのばして、余す事なくしっかり浸透!!!笑
めっちゃ気持ちいいし、
1回でこんな潤うなんて予想以上!!
翌朝ももっちもちで、寝てる間の乾燥も大丈夫でした!
フェイスマスクのパックは週に1~2回がベストとのこと!
週の中日に活入れメンテ1回、
週末にご褒美メンテ1回ってどう?♡素敵(●´ω`●)
これを機に習慣づけて
肌を労ります!!!
株式会社クオリティファーストのキャンペーンに参加中
3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」