この間、ポチカムさんからもらったやーつ
★★3/21 もらったー★★
マスクパックって女子力高い、特別な日のお手入れって感じ!

…あー、ハイ、女子力は低イでス…笑

なんか、思ってたのよりすごい高スペックなやつを現品で頂いてしまった。。。
{960F25E0-2DCB-46B9-B335-4B4FDD813C8C:01}
恐縮です…。
{71421E27-518F-4F26-8AE4-F527186EBDC8:01}
このリア充ぜんかーい★な高品質ハイスペ!!

中のマスクは、4つ折りで、めっちゃひたひたーん(●´ω`●){7854591F-D1FA-4EE7-8507-ACFF37FDB83E:01}

展開図はこんな。
{F5046802-B7A5-4EB8-8383-587BB531F9C9:01}
個人的には、目の所までパックがあるやつが好きなんだよなー。
そこを折って、下瞼の部分を集中パック系で使うかな。
でも、この形でも
たった15分ぐらいで、ぷるんぷるーん!もっちもちー!!
しかも浸透の感覚がすごくて、
洗顔後の肌にあ゛ーじみでく゛ー!!て感じ。笑
フェイスマスクの切り込みも
どんなラインでも浮かないよう貼付けながら調整できるし、しっかり覆えていい感じ。
{24F04EB8-2808-4353-8BA8-A430762899A9:01}
(カラコンなしスッピンでお見苦しい・・・(°д°;))
パックを取った後は
ぱちぱちパッティングしながら
首や手までのばして、余す事なくしっかり浸透!!!笑

めっちゃ気持ちいいし、
1回でこんな潤うなんて予想以上!!
翌朝ももっちもちで、寝てる間の乾燥も大丈夫でした!

フェイスマスクのパックは週に1~2回がベストとのこと!
週の中日に活入れメンテ1回、
週末にご褒美メンテ1回ってどう?♡素敵(●´ω`●)


これを機に習慣づけて
肌を労ります!!!

株式会社クオリティファーストのキャンペーンに参加中
3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中