Gackt?いーえHullさんです! | ☆宇宙演人☆

Gackt?いーえHullさんです!

◆Gackt?いーえHullさんです!◇


今回、ダブルキャスト“嵐”組でキョーレツな色ものキャラを演じて頂くHullさんです。

$Team 志士奮迅-Hull

オーディションの時にいきなり「何このGackt!」 というインパクト

まず見た目が、声が、振る舞いが!!

いえいえ、Hullさんは立派なオリジナルキャラです。

今回の舞台でその存在感をスパークさせてくださるでしょう。


---『極楽とんぼの終わらない明日』---

■あらすじ
東京湾に浮かぶ監獄島〝モビーディック″。
そこは刑務所のイメージと程遠いきわめて自由な場所。
囚人たちは芸術活動にいそしみ、ほぼすべての自由を許されていた。
ただ一つ、脱獄を除いては。
ある日送りこまれた囚人・ゴンスケ。
刑務所内で舞台演劇班に配置された男は芸術活動に興味を示さず、仲間の迷惑も顧みずひたすら脱獄に挑戦する・・・。

■キャスト
瀬戸 早妃 (N&Sプロモーション)
申 大樹 (新宿梁山泊)  蔀 祐太朗  弘原 竹雪
石川 由吾  中村 玄悟


     ダブルキャスト

  嵐

三重野 智仁
梅沢 佐季子
櫻井 詩音
寺島 千草
Hull
岡田 直輝
  雷

黒澤 有樹
AYA-絢-
長島 竜馬
望月 綾乃
大上 健人
島村 光

スタッフ
製作・FPadvance 協力・☆宇宙演人☆
演出・三浦 佑介(サルとピストル)
制作・宮沢天(☆宇宙演人☆)
矢嶋 弥楓