中村玄悟公式サイト
Gengo Nakamura

Gengomanをフォローしましょう

出演情報アップ

①中村玄悟オフィシャルホームページオープンメラメラ

画像をクリックしてくださいダウンサイトに行けます!!



中村玄悟オフィシャルブログ「Too Late To Die」-中村玄悟公式サイト

②メーク即落ち! 「DHC薬用ディープクレンジングオイル」CM

オカマのマリリン役で出演中ドキドキ


画像をクリックしてくださいダウンCM動画が見れます!!



中村玄悟オフィシャルブログ「Too Late To Die」

ワタシが主役よキスマーク

さらに満載ラブラブ!

マリリン写真館はこちらからどうぞ ダウン


http://top.dhc.co.jp/contents/skin/sokuochi/index.html






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-16 22:36:22

おひさしぶりですね。

テーマ:稽古、撮影日記

みなさま、おひさしぶりです。

変な名前でお馴染みの、げんまいごろうです。

あまりにブログを更新しないので
ログインするのにパスワードがわからず
「パスワードわかりません」メールを
送りたいのに自分の登録メールアドレス
もわからないっていう
緊急事態でしたよ。

小一時間パスワードの思いつくやつを
かたっぱしから打ち込みまして
ひたすらNGくらって
彼女の浮気を疑って
携帯盗み見たい男の気持ちは
これなんだね!
って思ってたらそもそも
何がしたっかのかわからなくなり、

あら、わたし少し脳が
小さくなり始めたかしら?

とそんなこと思いながら
このブログ書いてます。

そんなげんまいごろうですが、
昨年10月にまさかの入院したのを機に
自分の身は自分で守れるくらいに
なっとかないとダメだ!
と医療に興味を持ち始めまして
現在資格をとるのに
シコシコ勉強中です。

こう書くと医者でも目指したっぽく
聞こえてカッコイイので書いたんですが、医者の国家試験
受けるわけではありません。

でも試験は本当です。

カッコ良く見られたくて
ウソつきました。

すいません。

来月7月試験は本当です。

ガチンコげんまいです。

そして試験が終わったら
合格発表を待たずに
約一年ぶりに舞台に立ちまする。

去年の10月以来なので
ガッチガチに緊張している
げんまいごろうをあざ笑いに
来てくれると嬉しいです。

昨年9月に出演させて頂いた
劇団マカリスターの川島広輝さんが
立ち上げた新ユニット

東京ノ温度

という団体さんです。

本番8月ですので観に来てくさいませ。



こちらに東京ノ温度さんの
素敵なHPがオープンしておりますので
是非公演詳細確認してみてください!

http://www.t-ondo.com/next.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。