ご、ご無沙汰しております。。竜馬です。。。

一年振りくらいでしょうか。一回も更新してませんでした。。。。(´・_・`)



ミュージカルやります!!笑




グランワルツミュージカル
「ALONE~青い鳥のくれたおくりもの~」

★公演日★
10月15日19:00
16日19:00
17日14:00
18:00
18日12:00
(開場は30分前)

★チケット★
全席自由席 7000円

★会場★
博品館劇場
〒104-8132
東京都中央区銀座8-8-11
TEL:03-3571-1003
FAX:03-3571-8256
【URL】http://theater.hakuhinkan.co.jp
●銀座駅から
東京メトロ 銀座線・丸の内線・日比谷線
⇒『銀座駅』A2出口より徒歩5分
●新橋駅から
JR『新橋駅』⇒銀座口より徒歩3分
東京メトロ 銀座線『新橋駅』⇒出口1より徒歩3分

★CAST★
-ジミー・ペイン-
瀧澤行則/保坂淳也/麻宮良太
-ハル -
岩﨑若葉/中島瑠美/鶴田美帆
-リリー -
能條由宇/水無瀬唯/荒牧佳鈴
ザック
大越陽/有馬聡一朗
-マックール-
清水隆伍
-ビリー/ジェームズ-
長島 竜馬
-マダム・ガルニエ-
高島田 薫
-マーラ・セイビス-
杉本亜利砂
-メリッサ-
岸未鈴
-パーディ夫人-
内田早紀
-マダム・モーガン-
mizuki
-アンダーソン夫人-
吉田千夏
-ハドモンド博士-
小出宏臣
-ライアン-
徳田信太郎
-マリア-
喜多村夏実
-ソロル-
山本理紗/尾島さち子
-ベビーシッター-
林紘子
-ミューズリー-
紅露朱音
-ジェシカ-
青島千尋
-キャロル-
才記玲菜
-マキシム-
野﨑杏菜
-マイク-
Ricky
-シャルロッタ-
雨宮楓/白岩亜深
-ショーン-
水無瀬唯/荒牧佳鈴
-リュスカ-
中島瑠美/岩崎若葉

~ダンサー~
-ルーシー-
早川百合枝
-ココ-
イザベラ/杵村しの
-ザック-
澤井秀幸/観月ゆうじ

【制作スタッフ】
プロデューサー・演出:澤井秀幸
脚本・作詞:藤島薫子
作曲・編曲:高柴律人
音楽監督:大越陽
振付:観月ゆうじ
舞台監督:田中英世
照明:工藤武夫
音響:神谷憲司
衣装:グランワルツ衣装部・みせすとりだ
主催:グランワルツミュージカル事業部

[ストーリー]
1970年代ヨーロッパ。
両親を亡くしたハルは祖父のザックと二人で慎ましく暮らしている。
街の人々は地味で不器用な二人の暮らしに目を背け、次第にハルは心を閉ざすようになっていく。
そんな時ハルはが唯一[ほんとうの自分]でいられる時があった。
動物といる時と物語を書いているとき。
そこにはハルの優しさと寂しさと夢の溢れる世界が広がっていた。
同じ頃、過保護な親にうんざりしたリリーは家出を決意する。
お節介な姉メリッサが止めるのも聞かずら憧れの街リンガーボーデンに向かって希望に胸を膨らませる。
ありのままの自分を受け止めてくれる人を求めてリリーは出発していく。
街の大富豪で大企業[世界新聞社]のマックールは、日増しに感じる寂しさに打ちのめされていた。
お金があれば幸せだと思っていた自分に戸惑っている。
ごくありふれた明るく幸せな街。
しかしだれもが[一人ぼっち]と戦っていた。
そこへ[さびしがり屋]のジミー・ペインがやって来て。。。




です!

今回は、僕以外ミュージカル出身の方々なので、毎日毎日着いて行くのに必死です。やばいです。しかも皆様、元劇団四季の大御所さんやらジャズダンス協会のお偉い方さんやらなのです・・。
サファリパークのライオンエリアに迷い込んだシマウマみたいになってます。シマウマでも足掻きますけどね!





お時間ございましたら、是非お願いします。


チケットは僕までお願いしますー!!( ̄▽ ̄)


ではでは!
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿
AD


はい。。。




お久しぶりです。。。





最近はなにをやってるかというと





photo:01




photo:06




の稽古ばかりです。。。





あとは次の舞台の顔合わせだったりかなー!





あ、僕も元気ですよ!







photo:02









こんな感じで一人だけムダにキメてたり。。仲が良いっていいですね!






あ、一応決まってる事を告知しますね。






まずはまずは!








********************

フライドBALL企画Vol.6
「クリーナーズハイ」

【脚本】ゆうき(ヒデヨシ)
【演出】村上理(ベティ)

【あらすじ】
ハウスクリーニング業者『FMサービス』そこに勤務するベテラン清掃員、川瀬と一色。彼らは部下を引き連れ今日も掃除に繰り出す。
そんな折、新人市川がお客様の家で遺書を見つける…戸惑う川瀬。一方その頃一色はアイドルユニットの家を清掃をする事に…
それぞれの現場で巻き起こる珍事件に8人の清掃員が立ち向かう!
ハウスクリーニングの本質を描いた痛快清掃活劇!


【日程】2014年4月24日(木)~27日(日)全6ステージ
4月24日(木)本番19時~①
4月25日(金)本番19時~②
4月26日(土)本番14時~③、本番19時~④
4月27日(日)本番13時~⑤、本番17時~⑥

※開場は開演の30分前からになります。
※受付開始は開演の1時間前からになります。


【出演者】
有馬博志(青猿)
井上周也(劇団TEAM-ODAC)
小西啓太(劇団TEAM-ODAC)
相馬拓斗(マイペース)
田口秋光(マイペース)
田沼ジョージ
中山求一郎
長島竜馬
端山竜次郎
正野宗一郎(青猿)
山田喬嗣

青島千尋
飯塚理恵(劇団TEAM-ODAC)
詩永知未
須田智子
洲脇久美子
谷田奈生
波田地綾奈
細田香菜
村野真菜(劇団TEAM-ODAC)

(※男女別50音順、敬称略)


【劇場】明石スタジオ (東京都杉並区高円寺南4-10-6)

【チケット】
前売り/¥3500-
当日/¥4000-

(予約先)「カルテットオンライン」
https://www.quartet-online.net/ticket/flyd_ball6?m=0aefceh


【スタッフ】
舞台監督:川畑信介(obbligato)
照明:朴秀徳(日高舞台照明)
音響:森岡裕介
舞台美術:折口たいら(Soymilk Co.)
チラシデザイン:穴井優
制作:堀梨子

【企画・製作】フライドBALL企画/Soymilk Co.
ホリプロコム





これです!一つ前の写真はそのメンバーで撮りました!





台本も面白い!まだ席が空いておりますので、お時間あれば是非☆というより、是非!笑





さてさて次は、

*****************************

フライドBALL企画Vol.7
「PLAY COMIC STORYs~落語と演劇のコラボ!~」

【脚本】笠原哲平(劇団TEAM-ODAC)
【演出】ゴトウミキオ(Soymilk Co.)

《公演内容》
伝統芸能である落語を、現代劇にし役者が演じる。
・宿屋の仇討
・皿屋敷
・権助提灯
この3つの公演を、2つ組み合わせで見られる。
それぞれの・・・
最後の「落ち(サゲ)」をどの様に描き出すのか!?
乞う!ご期待下さい!

【キャスト】(※チーム別、男女別50音順)
≪A.宿屋の仇討≫
鏡憲二
川植悠里
熊谷祐太
小西啓太
西原健太
端山竜次郎
東ななえ
宇野なおみ
梨子

≪B.皿屋敷≫
塩野圭
長島竜馬
野村俊
松本唯
飯塚理恵
宇野なおみ

≪C.権助提灯≫
掛橋祐真
高品雄基
中根大
山崎薫太
千代反田美香
波田地綾奈



【日程】2014年
5月14日(水)
☆19時~/A.宿屋の仇討(休憩5分)B.皿屋敷
5月15日(木)
☆19時~/A.宿屋の仇討(休憩5分)C.権助提灯
5月16日(金)
☆19時~/B.皿屋敷(休憩5分)C.権助提灯
5月17日(土)
☆14時~/B.皿屋敷(休憩5分)A.宿屋の仇討
☆19時~/C.権助提灯(休憩5分)A.宿屋の仇討
5月18日(日)
☆12時~/C.権助提灯(休憩5分)B.皿屋敷
☆16時~/特別千秋楽3作品(A.B.C)各回ごとに5分休憩を挟みます。

※受付開始は開演の1時間前からになります。
※開場は、開演時間の30分前からになります。
※落語家さんの出演はございません。演劇のみの公演になります。
※劇場内での飲食はできません。

【劇場】明石スタジオ(東京都杉並区高円寺南4-10-6)
最寄駅:JR高円寺駅徒歩5分

【チケット】絶賛発売中!(カルテット)予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/flyd_ball7?m=0aeghab

●チケット料金
前売り:¥3.500-/当日:¥4.000-
●特別・千秋楽チケット
前売り:¥4.000-/当日:¥4.500-


【スタッフ】
脚本/笠原哲平(劇団TEAM-ODAC)
演出/ゴトウミキオ(Soymilk Co.)
照明/朴秀徳(日高舞台照明)
音響/森岡裕介
舞台監督/obbligato
チラシデザイン/穴井優
制作/堀梨子
企画・制作/フライドBALL企画、㈱Soymilk






昨日顔合わせだったのですが、物凄く面白くなりそう!!是非!!!!てか、もう目の前!笑

前々から気になっていた松本唯くんと初共演になります。楽しみやー!(o^^o)







さらにさらに、八月です!



photo:03




photo:04





前田耕陽さんの記念すべき芸能生活30周年の舞台に出させて頂ける事になりました。。。



前田耕陽芸能生活30周年記念公演
Team54PRODUCE『のらん』

☆大阪公演
ABCホール
5月31日18時
6月1日13時、17時
6月2日15時、19時半

☆東京公演
銀座博品館劇場
8月29日19時
8月30日13時、17時
8月31日13時

☆チケット
前売り3500円
高校生以下2500円
専門学生、大学生3000円

※大阪6月2日15時公演は前売り、専門学生、大学生共に3000円。
※当日券500円アップ


予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/52772/31/




こちらは東京公演のみの出演となります!!




色々情報を載せまくってしまい申し訳ありません。ただ、どれも絶対面白くなるので是非お越し下さいませ!!




ではではっ!

photo:05





iPhoneからの投稿


AD

あけまして

テーマ:
おめでとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


昨年は色々出会いがありました。




みょーちゃん劇団の皆さんとも出会えたり、たかはCさんの舞台にも携われて、良かった一年でした。


photo:01



RICAさん。。

photo:06



江口さん。。

photo:02



竹下さん。。

photo:03



久保田さん。。。

photo:04



そして小室友里姉さん。。。



すごい楽しかったな。本当にこの舞台に携われて良かったです!!

あ!年末の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で優勝おめでとうございます!!

本当に楽しかった。得るものも多かった。。

また、絶対みょーちゃん劇団のメンバーでやりたいです!!

photo:07




photo:05





そしてそして、「オトコと女と心とココ」です!

この舞台も本当に良かった。作/演出がたかはCさん!さまぁ~ずさんの番組の構成作家さん!!凄い!

台本が本当に面白い!演出の仕方も、一人一人の個人の良さを引き出していて、尊敬です。リスペクトです。。


photo:08



みんな仲良かったな。。忘年会もやったし、新年会もやります!今から楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなこんなで、昨年は役者以外の人とも知り合えたり。良い年になりました。今年も良い年にします!

今年も突っ走るぞー!!



ではではっ!
AD
舞台、「オトコと女と心とココロ」終演致しました!






・・・楽しかった!本当に楽しかった!楽しすぎたくらいまであります笑

photo:02



photo:03



みんなでピザ食べたり

photo:04



お好み焼き食べたり


photo:05



photo:06



写真撮ったり。

photo:09



唯一スーツだったり

photo:10



写真撮ったり

photo:11



眉毛の形を忘れないようにキメ顔したり

photo:07



ボールペンおじさんがいたり。



良かった良かった。



本当にキャストのみんなにお世話になりっぱなしの一ヶ月でした。特に村上(ベティ)さんとたかはCさんには頭が上がりません。自分の反省すべき点が多々見つかりました。
ただ、物凄く可愛がってもらえたので、感無量です(T_T)がんばるぞ!

photo:08



花も撮りました。ミーハーです。


前回のみょーちゃん劇団といい今回といい、本当に素晴らしい、皆様に是非見て欲しい舞台が続く事は本当に良い事ですよね。
今回も全公演満席となりまして、お客様の評判を聞く限り、とても満足されていた様です。

本当に嬉しい。このカンパニーに関われて心の底から良かった。


来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。


まだ載せてない写真がいくつかあるので、また載せます。


ではではっ!

次回出演♪

テーマ:
おはよーございます!!!!



次回出演作品です♪




◆フライドBALL企画Vol.4
『オトコと女と心とココロ』
脚本・演出/たかはC


【出演者】
東ななえ(劇団TEAM-ODAC)
飯塚理恵(劇団TEAM-ODAC)
槌谷絵図芽
洲脇久美子
つかさ
平井愛子
廣谷友紀子
山本奏(アールグルッペ)
吉居亜希子
吉田玲子

井上周也(劇団TEAM-ODAC)
大平原也(劇団一の会)
鏡憲二(劇団TEAM-ODAC)
佐上ユウ(梅パン)
長島竜馬
前田憲
マギー直樹(劇団TEAM-ODAC)
村上理(ベティ)
(50音順、敬称略)

【日程】
2013年
11月7日(木)本番19時~①
11月8日(金)本番19時~②
11月9日(土)本番14時~③、本番19時~④
11月10日(日)本番15時~⑤

【劇場】中野ポケットスクエア テアトルBONBON
〒164-0001
東京都中野区中野3-22-8
TEL:03 (3381) 8422


【チケット】
前売り/3700円
当日/4200円
●専用予約フォーム(カルテットオンライン)
http://t.co/BZzs3BB5Nh

【スタッフ】
舞台監督/はじり孝奈(obbligato)
照明/ミゾカミクニコ
音響/トランスサウンドテクノロジー
舞台美術/照井旅詩、愛知康子
チラシ/穴井優(anaikim)
制作/堀紘子
企画・制作/フライドBALL企画


内容は、なんかもうグサグサくる感じのコメディです!ほんともうグサグサ来ます!!

脚本・演出のたかはCさんはさまぁ~ずさんの番組全般の構成作家さんや、他のバラエティ番組の作家さんなので、面白くなる事間違い無しです!てか、もう既に稽古場で笑いまくってます(=゚ω゚)ノ笑


しかもTEAM-ODACの人達もいるので情熱に溢れた舞台になりそうです(*^_^*)


そんなこんなで稽古が進んでいるのですが


僕のファッションの話になりまして




photo:01






この一際輝いているのが僕なのですが


これにベストとチェックのリュックを背負っていったら井上周也さんに「どこの山に野鳥を見に行くん?」とか言われました・・・


オシャレだろと思ってドヤ顔で街を歩いていただけにショックです



みんなに横に並んで歩きたくないって言われました



ブロークンハートです



その後僕のファッション相談室になりまして


photo:02



写真は東さんのツイッターから頂いて来ました

こんな感じでみんなにファッションを教えてもらっていました



その日以来毎日稽古場にオシャレして行くように心掛けているので、オシャレ度が上がって来てます



もうオシャレキングですわ!



そんなオシャレな長島竜馬くんが出演している舞台が11/7~10にあるのでみんな来てね!メッセージ待ってます!!




ではではっ!


iPhoneからの投稿

遅くなりましたが・・

テーマ:
みょーちゃん劇団第七回公演「振り返ればみょーがいる」終演致しました!


いやー、、、凄かった!とりあえず全回数満員御礼で、評判も良かったらしいです。追加公演もやりました!!!

追加公演の回はなんと客席に花道を作って、それを芸人さんがぶっつけ本番で上手く使いこなすというのがありました!流石芸人さん!


この舞台にはめちゃくちゃ思い入れがありました!芸人の皆さんに最後までお世話になりましたし、とにかく内容が面白い!!

次回も百パーセント面白くなるので絶対オススメです!見逃したら損する勢いですよ!!(*^^*)

文章下手なので上手く言えませんが、本当にありがとうございます!!!素晴らしい時間と、経験を積ませていただきました^ ^一生モノです。

芸人さんのあのアドリブ力、凄いなぁ!!


photo:01



竹下さんも

photo:02



いち・もく・さん 江口さんも

photo:03



いち・もく・さん 久保田さんも

photo:04



W主演のもう一人、RICAちゃんさん!この人は見れば見るほど織田裕二さんそっくりになっていって、凄く面白かったです。。本番でいきなりあの真っ黒メイクをしてくるなんて・・。反則・・・


さらに
パワフルコンビーフ コウタさん
だいなお だいさん
せつこさん
satomiさん
まりさん
Yuriさん
昌美さん
座長のみょーちゃんさん!


ありがとうございました!!

そして、来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!



そしてそして、今日は今から八幡山ワーサルシアターに「幹事の器」を見に行きます(*^^*)


一緒に行くのが、この人

photo:05



ホリプロコム所属 ベティの永尾宗大さんです!

振り返ればみょーがいるの打ち上げ中、なんと偶然にもそのお店の別の席で飲んでいました!これはもう運命ですね!!(*^_^*)

芸人さんです!


・・・あれ?最近役者といるよりも芸人さんといる時間の方が多いような・・・


ま、いっか!(*^^*)




あ、ツイッターやってます!


@nagashima_ryoma

です!気が向いたら是非(*^^*)


ではではっ!


みょーちゃん劇団!

テーマ:

です!





もー稽古も終盤!






ODACさんや、3numberさんの舞台を見に行けないのが辛いけど、集中稽古に入っているから仕方ない、と思う事にしてます!笑




photo:02


竹下ともひろさん!
竹下さんは細かすぎて伝わらないモノマネでみょーちゃんさんとご一緒に出演されておりました!
photo:03


いち・もく・さん 江口さん!
photo:04


いち・もく・さん 久保田さん!!
photo:05


RICAさん!




もーなんか皆さん良い人過ぎて辛いです( ; ; )嬉しいです( ; ; )感無量です( ; ; )お世話になりまくってます( ; ; )





みょーちゃん劇団第7回公演
『振り返ればみょーがいる』


■スケジュール
2013年9月12日(木)~15日(日)
12日(木)19:30~
13日(金)19:30~
14日(土)14:30~ 19:30
15日(日)18:30~
■出演
みょーちゃん
竹下ともひろ
satomi
いち・もく・さん
パワフルコンビーフ コウタ
だいなお だい
RICAちゃん
せつこ
[special guest]
Yui komuro
松田真理
眞鍋昌美
長島竜馬

■主題歌
「MYO MYO MYO」
■場所
学芸大学千本桜ホール
■チケット
全席自由
前売り:¥2,500
当日: ¥3,000

■スタッフ
照明:ライトスタッフ
美術:仁平祐也
■問い合わせ
EMAIL:kwgdt705@ybb.ne.jp
■協賛
松竹芸能株式会社
(株)CLEO
A-LIGHT
mojo





お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿

みょーちゃん劇団、出演!

テーマ:
お、お久しぶりです・・・( ; ; )気づけば一年・・早かった・・・




舞台を初めてやらせて頂いたのが2年前で、ちょうど今回で14本目!!本当に月日が経つのって早いですね!




二年間で顔つきも

photo:01



から

photo:02




になりました!


・・・あんまり変わってないか!?(^^;;笑



さてさて、お久しぶりですが、なんと、次はお笑い芸人さんの舞台に出演させていただきます!




とにかく面白いんです!なので是非見に来て欲しいんです!




みょーちゃん劇団第7回公演
『振り返ればみょーがいる』


■スケジュール
2013年9月12日(木)~15日(日)
12日(木)19:30~
13日(金)19:30~
14日(土)14:30~ 19:30
15日(日)18:30~
■出演
みょーちゃん
竹下ともひろ
satomi
いち・もく・さん
パワフルコンビーフ コウタ
だいなお だい
RICAちゃん
せつこ
[special guest]
Yui komuro
松田真理
眞鍋昌美
長島竜馬

■主題歌
「MYO MYO MYO」
■場所
学芸大学千本桜ホール
■チケット
全席自由
前売り:¥2,500
当日: ¥3,000

■スタッフ
照明:ライトスタッフ
美術:仁平祐也
■問い合わせ
EMAIL:kwgdt705@ybb.ne.jp
■協賛
松竹芸能株式会社
(株)CLEO
A-LIGHT
mojo


・・・はい!知る人ぞ知る、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』に韓国の軍隊のモノマネで出てた「みょーちゃん」という方の劇団です!


前ここの舞台を見に行った時、「めちゃくちゃ出たい!」と思い、そこに出演させていただけるなんて夢のような感覚に近いです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
言い過ぎだよ!と言われるかもしれないのですが、本当にそんな気持ちなのです。


しかもなんと!記事にしていただきました!


【お笑い】今、演劇界の中で、みょーちゃん劇団が一番オモシロい☆★☆【演劇】 http://t.co/OUA3PwZvER


ここまで言って下さるなんて!なんか劇団員では無いのに何故か僕が感無量ですヽ(;▽;)ノ笑

内容は、昔やってたドラマのパロディです!(⌒-⌒; )笑 それだけ伝えておきます!
ただ、面白いです!稽古をしていても常に笑いが絶えないし、損はさせません!


・・あ、ちなみに石O賢さん役です!




やっぱりお笑い芸人さんはすごいや!




あと、昔、キンタロー。さんがいたところです!






ちなみに協賛のmojoというのは歌舞伎町にある僕の父さんのバーです(*^^*)お時間ありましたら是非!




一年振りでしたが、来ていただけると言う方は、連絡をお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノというより、空いてたら是非来てください!笑




ではではっ!


iPhoneからの投稿

観劇観劇アンド観劇!

テーマ:
おはよーございます!




10/6~10/8と、舞台!舞台舞台でした!!!



といっても観たのは3本ですけれども( ̄∇ ̄+)笑





まず!10/6に観たのは 

フライドボール企画vol.2「強盗銀行 ~go to bank~」


です!!!!


そうです!僕達がやった公演のvol.2なのです!


$長島竜馬のブログ

$長島竜馬のブログ-image




キャスト・演出家総入れ替えの公演!どうなるかとドキドキしながら見てましたが・・・





めっちゃ面白かったです!!!ヾ(@^▽^@)ノ





こっちの公演だと台本が変わってるところが変わっていなかったり、その設定は生かしなんだ!というところもあり、もう何から何まで驚きの連続でした!!あと、僕は武智という役だったので自然と武智役の人を目で追ってました(;^_^A笑




いやー、でも面白かった!

10/7にvol.2の打ち上げに参加しようかと思ったのですが、

村上さん
$長島竜馬のブログ

の家でお留守番をしていたため、行けませんでした(^▽^;)笑
そのかわり電話越しにめっちゃ楽しそうな声が聞こえてきたので、すごく楽しかったんだろうなという事は伝わりました!><

とにかく面白かったです!ゆっくりvol.2の人と話したいですね!よし!誘うぞ!笑



そして10/7に見たのは・・・



「自分が嫌いになる、その前に」

です!!! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




めっちゃ楽しみでした!ずっと祐樹さんの役作りについて色々聞いていたので、どんな感じに仕上げてくるんだろうとワクワクモノでした!


そしたらもーこわいこわい!Σ(゚д゚;)びっくりするぐらいこわかったです!

内容も、若手舞台とは思えないほどのダークさで、正直本当にびっくりしました!すっごい面白かったです!見に行ってよかった!
ちなみに僕が行った時、既に佑樹さんのプロマイドが完売寸前のところまでいってました!さすが!!!!!!大人気ですね!(*^ー^)ノ


$長島竜馬のブログ

しょーたと行きました!




次回、12月だそうです!是非みんなで見に行きましょう!ヽ(゜▽゜)ノ





そして、ジブキラを見た後は祐樹さんとご飯に行って、解散したら



村上さん


$長島竜馬のブログ


と合流して飲みに行き、その後シアターKASSAIに!



山本哲平さんが出てる人狼という舞台に!




・・・・行きたかったんですけど僕は事情があっていけませんでした・・・(T▽T;)
KASSAIの前まで行き、哲平さんを出待ちしてました(T_T)

$長島竜馬のブログ




強盗銀行メンバーがいました!黒津さんと小泉くんです!



その後、村上さんの家に泊まり、村上さんが出かけて、その後受付にいた人(vol.1の日置さん)から、vol.1のメンバーも強盗銀行vol.2の打ち上げに二次会から行っていいという連絡が来て行こうとしたのですが、お留守番という事で行けずに寝てしまいました(。-人-。)





そしてそして次の日!強盗銀行に出ていた中川さんと、昼の12時から以前共演した石田政博さんが出演していた「レディーゴー!」という舞台を見てきました!!!

$長島竜馬のブログ


これも面白かったです!不良の人がボクシングをやる、という話なのですが、パワーがガンガン伝わって、最後の方では思わず泣いてしまいました・・・!!!(ノ_・。)

写真は撮り忘れたのですが、石田さんはめっちゃイケメンです!笑 注目ですよ!!!笑
ブログです!http://ameblo.jp/ishidamasahiro/

そんなこんなで結構怒涛の3日間が過ぎました!!これからも頑張るぞー!!ヘ(゚∀゚*)ノ

あ、山さんの誕生日パーティー、マジで行きたかった・・・
(/TДT)/


ではではっ!

強盗銀行、終幕。

テーマ:
おはよーございます!!!!!



強盗銀行が終わって抜け殻状態の長島竜馬です!




いやー・・・終わってしまいました;;





今回は、本当に座組の仲が良く、とても恵まれた環境だったと思います!




寂しいですね;;





最後の日には「アメ玉の夕暮れ」で共演させて頂いた高橋雄一さんがいらっしゃってくれました!^^




$長島竜馬のブログ



キャスト紹介を一回もしていなかったので、させて頂きます!






$長島竜馬のブログ


まずはこの人!2代目役の鳥谷部譲さん!

色々と凄い人でした!顔合わせの時から凄い感じが出てましたし、芝居もいろいろとすごかったです!お世話になりました!




$長島竜馬のブログ



続きましてこの人!三郎役の山本哲平さん!
めっちゃ良い人です!笑 僕のくだらない話にも笑顔で付き合っていただいたり、とにかく素敵でした! 10/5~ 人狼という舞台に出演するみたいです!場所は池袋のシアターKASSAIです!




$長島竜馬のブログ


小泉リオくんと!イケメン!今回で2回目なんです!色々意見を言ってもらたり、色々助かった!



$長島竜馬のブログ


中島貴月さんと!!今回で2回目です!
貴月さんには本当にお世話になりました。色々と相談にのっていただいたり、芝居の相談をしたり、僕のくだらない事に付き合って頂いたり!笑
また、是非よろしくお願いします!本当に良い姉御さんでした!><


$長島竜馬のブログ


黒津さんと。
稽古場を盛り上げてくれたり色々お世話になりました^^



$長島竜馬のブログ



佐藤海弘ちゃんと!何気に共演するのは3回目なんですよね!だからもう何も言うことが無いです笑 ただ、今回の顔合わせの時はびっくりした!笑





$長島竜馬のブログ


吉田玲子さんと!
僕とは年齢が近いのですが、とても人格者で、尊敬できる方です。メイクもしていただいたり、何度助けられた事か!



$長島竜馬のブログ


そしてこの方、コンビ名ベティ、所属ホリプロコムの村上理さんと!
今回はこの方に物凄いお世話になりました。ぼくと村上さんで2つで1つの役だったのですが、村上さんだということで、何もかも安心してできました。
他にも色々お世話になり、素晴らしいお方です。
そして今日から今月末に公演する劇団.comの舞台に相方の永尾さんも参加しての稽古が始まっただそうです!応援してます!




こんなに思い入れが強い舞台になったのは、会場に足を運んで下さったお客様のおかげだと僕は思います。日曜日なんか台風で若干キャンセルが出た中、ほぼ満員ということで、本当に嬉しかったです。

また、今回の座組は互いが互いを信頼していた、最高の座組だったと思います!本当にありがとうございました!



そして打ち上げの時には、演出の服部さんにこんなものをもらいました!




$長島竜馬のブログ



なんと服部さんが稽古中に皆の写真を撮っていたのです!



中にはたくさんの写真と、最後に一人一人に対するコメントが。。。


$長島竜馬のブログ



ちょっとさすがの僕も久々に泣きそうになりました!笑





でも、本当に嬉しかったです。




今後もこのメンバーでもう1度芝居をやりたいですね。




強盗銀行、たくさんのお客様に見に来て頂き、そしてたくさんの仲間に囲まれ、本当に楽しかったです!ありがとうございました!!!!まだ載せれなかった写真があるので、今度載せます!



ではではっ!