瀬戸早妃オフィシャルブログ「SAKISS」 Powered by Ameba

瀬戸早妃オフィシャルブログ「SAKISS」 Powered by Ameba

ベル舞台出演決定ベル

加藤健一事務所 vol.97
『SHAKESPEARE IN HOLLYWOOD ~ハリウッドでシェイクスピアを~』

(KEN LUDWIG’S SHAKESPEARE IN HOLLYWOOD)



2016年8月31日(水)~9月14日(水)
下北沢・本多劇場


作:ケン・ラドウィッグ
訳:小田島恒志 小田島則子
演出:鵜山仁


オーベロン・・・・・・・・・・・・・・加藤健一
ジョー・E・ブラウン(フルート役)・・植本潤(花組芝居)
マックス・ラインハルト・・・・・・・・小宮孝泰
ジャック・ワーナー・・・・・・・・・・粟野史浩(文学座)
ディック・パウエル(ライサンダー役)・丸山厚人
ウィル・ヘイズ・・・・・・・・・・・・奥村洋治(ワンツーワークス)
ジミー・ギャグニー(ボトム役)・・・・土屋良太
ダリル・・・・・・・・・・・・・・・・永岡卓也
パック・・・・・・・・・・・・・・・・加藤忍
ルーエラ・パーソンズ・・・・・・・・・日下由美
オリヴィア・ダーネル(ハーミア役)・・瀬戸早妃
リディア・ランシング(ヘレナ役)・・・新谷真弓(ナイロン100℃)


前売開始:7月10日(日)


加藤健一事務所
〒176-0006 東京都練馬区栄町39-18 TEL.03-3557-0789

パソコン加藤健一事務所ホームページパソコン



ベル主演映画情報ベル

ラブストーリーズ2 『ゆれる心』
2016年2月1日(月)~2月5日(金)

渋谷ユーロスペース
にて上演決定ビックリマーク


image
image

脚本・監督 片岡修二/ 主演 瀬戸早妃

パソコン映画『ゆれる心』 公式ホームページはこちらからパソコン


大阪 シネ・ヌーヴォX 上映決定しましたクラッカー
期間 2月13日(土)~2月19日(日)
※『ゆれる心』は19:10~の上演となります

パソコン大阪シネ・ヌーヴォX 公式ホームページはこちらパソコン
 
 
皆様のご来場有り難うございましたカチンコ


加藤健一事務所 vol.95
『女学生とムッシュ・アンリ』
L'ETUDIANTE ET MONSIEUR HENRI IVAN CALBÉRAC

全公演終了致しました。ご来場有り難うございましたビックリマーク


image image


作:イヴァン・カルベラック
訳:中村まり子
演出:小笠原響

■東京公演
2015年 12月2日(水)~13日(日)
■場所
新宿・紀伊國屋サザンシアター
■出演
瀬戸早妃 加藤健一 斉藤直樹 加藤忍

パソコンホームページはこちらから
晴れセブンアンドアイホールディングス
『イトーヨーカドー・ネットスーパー』
CM出演 パソコン
仲間由紀恵さんの友人
です

こちらよりチェック出来ますクラッカー
http://www.itoyokado.co.jp/special/cm_gallery/mo



テーマ:



ブログの更新がだいぶおそくなってしまいましたが






加藤健一事務所
『Shakespeare in Hollywood 〜ハリウッドでシェイクスピアを〜』

無事に全19公演を終えることが出来ました







憧れの演劇の聖地・下北沢の本多劇場公演から始まりましたこの演目^_−☆です。
{D0BE2E0B-D0AB-4A8B-8255-5A8B4A2ED44C}

演出 鵜山仁先生
鵜山先生にしか思い付かない!!という、びっくりするようなおもしろ演出、いつも穏やかで優しい眼差し、鵜山先生の魅力に取り付かれた2ヶ月間でした。
鵜山先生とご一緒することが出来て本当に嬉しかったです





そしてお次は、
湘南台文化センターでの藤沢公演

{5E48D4AA-D00F-4F38-B9D8-07AE1979CF18}

{2EC85B51-FC3A-438B-B16F-C1A9E3335A03}

リンカーンセンターを思い出させるような
モダンな造りの素敵な劇場で
円形劇場で、見渡せるお客様の笑顔が嬉しかったです。
{E12F1A0B-2D38-4991-B6D8-B09E0D72A237}





そしてそして大阪公演は
エル・大阪という800人規模の劇場での公演でしたが
たくさんのお客様に観ていただけて感謝の毎日でした


大阪は美味しいものが沢山ありました
{A5EC41EE-20C2-4520-8CC2-504B41B5F95D}



薔薇が好きなので、
劇場で頂いたブリザーブドフラワーとても嬉しかったです
{CCF69B64-E41C-4E51-BFF6-A21AB57F61CE}



約40日間という、ストレートプレイでは珍しく長めのお稽古期間を経て

キャスト12名とスタッフさんたちも舞台上を駆け巡る
ワイワイした楽しいお芝居に出来上がっていたのではないかと思います





お稽古期間中は悩みに悩んだシーンも沢山ありました。
いままで自分が触れたことのないようなキャラクターのイメージを受けていたので、どう表現してよいものか葛藤しました。
コメディ要素の強い作品でもありましたので、
笑い という側面をどう出していけば良いのか、最後の最後まで試行錯誤でした
{186FBE46-03F3-415D-8F65-7E76C90AFB39}

{22190C47-EEA5-43F9-9810-9DD33703EDC8}

※↑稽古中に撮った写真ですが
小道具が写ってるのでネタバレのため今まで載せていなかった写真たちです♪









本番に入り、お客様に背中を押して頂け
毎日楽しくステージに立つことが出来たように思いますので、舞台は本当にお客様が居て下さって成り立つものだと心から実感した作品になりました







そしてなにより、
加藤健一さんを初めとする
キャストの皆様。スタッフの皆様に沢山アドバイスを頂き、とても勉強になりました




お休みもない中、毎日汗だくになりながら
舞台セットや小道具、衣装やヘアセットなど作ってくださったスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました

良い舞台を作りたいという想いがひとつになり、
このような現場に巡り合わせて頂けた事に
感謝の気持ちしかありません


{B09AD49B-49E6-4F23-B229-14B697361480}



2016年の夏を全て捧げた芝居でした
また、この皆さんにお会いできるよう、精一杯頑張りたいと思います。
関わって下さった全ての皆様、
本当にどうもありがとうございました照れ









オリヴィア・ダーネル役
キスマーク瀬戸早妃キスマーク
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み