本読み開始 | ☆宇宙演人☆

本読み開始

◆本読み開始!◇

photo:01



『極楽とんぼ~』なんとかキャスト18人が固まりましてとうとう本日、本読み開始しました。

お客さんを呼べる役者、メディアにインパクトのある役者、とにかく上手い役者、そこにフレッシュな新人キャストが入りました。
彼らには限界ギリギリの若さとエネルギーを出してもらいます。

それが彼らに出来れば物凄い舞台になり、出来なければしょぼい舞台になります。

演出の三浦さんが言いました「役者は特に最初から求められている存在ではありません。「求められる」役者に自分からなって行かなければならないんです。」

今回、目標になる役者さんが自分自身と一緒に舞台に立ってくれる中でどれだけ学び、盗み、生きのびるか。

毎回の練習が勝負です。

頑張りましょう。

-----『極楽とんぼの終わらない明日------

■開催日:4月28日(木)~5月1日(日)全7ステージ。 
■会場:池袋・シアターKASSAI
■チケット:前売り3500円 当日3800円
  チケット予約につきましては下記アドレスに、チケット送付先の
  氏名・住所・連絡先・枚数を明記の上申し込み下さい。
   予約先アドレス  fpa-info@rondo.ocn.ne.jp
■主催:㈱FPアドバンス 制作協力:☆宇宙演人☆

キャスト
ハナビ役:瀬戸 早妃  

申 大樹(北区つかこうへい劇団)  石川 由吾  蔀 祐太朗

岡田 直輝  三重野 智仁  梅沢 佐季子  中村 玄悟

黒澤 有樹  島村 光  弘原 竹雪  櫻井 詩音

AYA-絢-  長島 竜馬   Hull   大上 健人 

望月 綾乃  寺島 千草  矢嶋 弥楓

スタッフ

製作・FPadvance  協力・☆宇宙演人☆

演出・三浦 佑介  制作・宮沢 天