瞑想会お礼と最近の我が家 | Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

Bliss of Gaia 〜本当の自分を生きよう〜

新しい地球では「本質で生きる」「自立する」がキーワード。
本質で生き、自由に自分の世界を創造していくことをナビゲートします。

かなり急な告知にも関わらず、
一昨日は【ガイアと満月の瞑想会】に
多くの方がお時間を割いてくださり、、
本当にありがとうございました。
 
90分はあっというまで、
お伝えしたかったことの
半分も伝えきれませんでしたが、
メインのワークの方は、
とても素晴らしい光の柱が立ち、
それぞれの手放すものが
昇華されていくのを眺めながら
嬉しい気持ちでいっぱいでした。
 
自分の中にある闇を正面から捉え、
それを手放すことができた方々も
多くいらっしゃり、
そして集合意識の重さのガス抜きを
することができました。
勇気あるスターシード達が
一人でも多く目醒めていくことを
サポートしていけたらと思います。
また私も一層魂の望む生き方を
していきたいと思いました。
 
伝えきれなかった分のお話も、
また別の機会にでも
お伝えできればいいなと思います。
 
ご感想も色々とくださり、
ありがとうございます。
 
一番多くの方からいただいたご感想が、
「ワークの時に急に強い眠気が来て、
意識を保っているのが難しかった」
というものと
「翌日はすごくスッキリして、とても軽く感じた」
というものでした。
 
大きなエネルギーが動く時、
すごく眠くなったり、
意識が朦朧とすることはよくあります。
そしてそれが抜けると、
大雨が降った後の晴れた空の様に
ものすごくスッキリした感覚があります。
 
その他にもいただいた皆様の気づきの中から、
皆様の気づきのヒントになりそうなものを
少しだけシェアさせていただきますね。
 
最後の方で、スライムのような、
もう粘土のような、、
エネルギーというより物体が出てきて、
詰まって出て行かず
ねちっこいような、そんなものを、
引っ張り出すように剥がしたのですが
あ、これ、私の手放せない感情や想念だ!
と気づき、少なからず、
私の想念も地球を傷つけていたなと
最後の最後まで
引っ張り出すことができました。
 
今まで、私や地球を作ってくれていたものを
感謝して、光に変えることが
できたかなと思いますし、
今までありがとうと
涙が出るような感覚でした。
今日のように、
根源の光のエネルギーと
つながれたなという感覚ははじめてでした。」
 

「瞑想や、ヒーリング等、色々なところで

ちょこちょこ参加してみるのですが、

自分の感覚を今ひとつ信じることが

できずにいました。

自然と感じているのではなく、

感じたくて感じている、

無理やり感じようとしているのではないだろうか

という気持ちがありました。

でもそれは、

自分自身にも失礼なことだな、

と昨日寝る前に思いました。

これからは、自分の感覚にますます正直に

素直になっていきたいとおもいます。」

 

「時代の流れからみると、元来(まだまだ)持っている、

いろいろな不安・恐れをあぶりだして手放し、軽くなるために

このコロナが来ていると言えるんだ

と改めて感じました。

私がコロナを通して感じるいろいろは、

やはり無価値感がまた出ているわ、

ということが多いです。」

 

また皆様が目にされた

美しいものの写真等を

送ってくださるのですが、

美しいものを見た時や感動した時に、

私を思い出してくださり、

シェアしてくださること、

本当に嬉しくありがたく、

心より感謝しています。

 

クローバークローバークローバー
 
講座やセッション、レイキなどを通じて、
これまでに比較的深く
お付き合いをさせていただいている方も
何人か瞑想会にご参加して
くださっていたのですが、
その晩に私がすごくうれしく感じたことは、
今コロナ渦で大変な時にもかかわらず、
その方々のお顔がとても輝いていたことでした。
 
終了後、お月様を見にベランダにでてみました。
ナイトモードがないので
夜の撮影はぼやけてしまうのですが、
とても凛とした美しいお月様でした。
 
最近ひきこもり状態で外に出ない生活に
すっかり慣れてきてしまっています爆  笑
適応能力だけは結構自慢できます(笑)
でもやはり時々無性に
自然の中に行きたくなりますね霧
 
GWもほぼほぼ引きこもりちゃん
だったのですが、
最終日ぐらいは家族でお弁当を買って
お外で食べようと、人気のいない場所を探して
区内をドライブしていました。
 
…が、お腹がすきすぎて、
結局いきついたのは、農道の傍の川爆  笑
(私の住んでいる区は
福岡タワー周辺高級住宅街から
山々が広がる田舎までとてもバラエティ豊かです。)
 
 
ですが、予想外にここが良い場所で!!
お弁当を食べ終わって、
少しだけ遊ばせてもらいました。
子ども達二人とも、すっごく嬉しそうで。
次男はものすごくはしゃいで、
「この場所、サイコー!」
「まだ帰りたくない!」
と何度も叫んでいました。
名もなき農道の脇、なんですけどね。
 
田舎暮らしだったら、
コロナ渦でもこんな風に
家の前とかで息抜きできるんだなと思うと、
田舎暮らし、ちょっと恋しくなりました。
(まあ、福岡全体が田舎といえば田舎ですが…爆  笑
 
 
落ち葉がザザザーッと
雪の様に降ってきたのが綺麗だったので、
撮影してみました。
録音するとちょっと音が固くなりますが、
それでも川と風の音も素敵だったので、
まだ同じように自粛生活をしている方に
自然の音をお届けできたらなぁと思って。
 
 
帰る前に、ササ舟競争をしていたら、
興奮しすぎた次男が、ドボン笑い泣き!!
 
「もういやだぁ~、かえる~」と泣いたのに、
濡れた服を脱いでパパのシャツを着たら
「やっぱり帰りたくない~」と。
 
こんな名もない場所ですが、
龍のエネルギーも時々通るのを感じ、
とても癒されました。
 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

【免疫UP オンラインヨガ】

黄色い花 5/13(水):10:00-11:00 ハタヨガ

黄色い花 5/13(水): 21:00-22:00 ハタヨガ

黄色い花 5/15(金):10:00-11:30 初心者向けアシュタンガヨガ

黄色い花 5/15(金): 21:00-22:00 ハタヨガ

 

これ以降は順次ブログにてお知らせします。

 

下記サイトよりご予約ください。

ヨガオンラインクラスのご予約

 

今回のコロナ蔓延の影響で

支払いが難しいという方は無料でご参加していただけます。

manaleam☆mana-lea.net(☆を@に変えて)

お申込みください。

(気持ちを前向きにしたり、リラックスする

お手伝いができたらと思います)

 

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

個人セッションと連続講座

対面又はZoomを使った
オンラインで行っています。
(コロナが落ち着くまで
当面はオンラインのみです)
 

クローバー講座のご感想はこちら

クローバー個人セッションのご感想はこちら

 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 エッセンシャルオイル

&ミネラルセール情報

① オンガード製品入荷のお知らせ(少量のみ)

ご注文はこちらから

オンガードについては、

こちらの過去記事をご参照ください。

身体が持つ免疫力を高めてくれるオイル

 

② PHOSSILミネラル5%オフ

ご注文はこちらから

 

③ 5月のPOM フランキンセンス10%オフ

ご注文はこちら

 

 

応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

いつもありがとうござます。

 

 【人生を豊かに創造する Mana Lea

HP: https://mana-lea.net/

 

クローバー  レイキ体験・レイキ伝授

うお座  個人セッション&講座

キラキラ サンキャッチャー

星  オルゴナイト

黄色い花 エッセンシャルオイル